2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

第1回釧路ミニ四駆走行会まであと「1日」

 【18//2015】

イヴですよ、イヴ!
クリスマスの前日はイヴだよね?的なノリで・・・・




あ、はい、スイマセン




さてさて、土曜日です。
前日となって参りました~!!

ちょっと冷静に考えてみたんですが、
もしかして私一人で盛り上がってないかな?

というのも、一昨日うつらうつらとうたた寝しているとき、大会を行っている夢を視たんですよ・・・・







会場には数人しかいない
という夢をね。





思わずバッと起きてしまいました。
そのあと気晴らしにランニングをしました。リハビリも兼ねて。



うむ、初めてのイベントだからなぁ・・・・
やっぱり不安ですなぁ・・・・


ただ、予定表通りに進んでいるのはいいことだ。
まぁ、大丈夫でしょう。














ということで。
本日18日土曜日にわたくし奏雪は
14時頃にミヤケ模型に出没します。

疑問質問は受け付けます!よろしくお願いいたします。
なお、常設コースは16時に解体するので、併せてお願いいたします。



新しくつくったXXシャーシマシンを持っていこうかな!

そういえば、
奏雪は顔出しをしていないのでどんな人かわからないという方がいらっしゃるのではないでしょうか?
目印は「オレンジのピットケース3段重ね」です。
当日はカメラをぶら下げています。






はぁ・・・・寝れない(26時27分)

Category: イベント告知

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する