2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

第1回釧路ミニ四駆走行会まであと「4日」

 【15//2015】

ネ、ネタが・・・・・ないorz

12日の日曜日に札幌から長期出張で釧路に来ている方とお会いすることができました。
その方のマシン、一台はVSシャーシでなんともう一台がXシャーシでした。



奏雪はビックリしたよ!
なぜかって?











そりゃあ速いからさ!!
なかなかXシャーシ遣いの方と出会うことがなく、とてもうれしかったです。
しかし、その方曰くVSのほうがメインだと・・・・。





そんなことで奏雪は影響を受けやすいので
XXシャーシでマシンを組み立ててみることにしました!
ちょうどあったので良かった。


途中経過です。
XX.jpg





あれ、かっこいい・・・・。
あとはボディだけ!



ガサゴソ・・・・・おや?












クリアボディが無い!!
さて、どうしようか・・・・。





大会で奏雪はおそらく写真を撮っていると思います。(デカイ一眼構えているのですぐにわかると思います)
撮ってくれー!という方はお気軽に声をかけてください。
そのあとで写真をデータで送りたいと思います。

Category: イベント告知

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

どうも〜ネタにして頂いてありがとうございございます〜。
白のXXカッコイイですね^_^

Posted at 20:21:15 2015/04/15 by

Comments

Re: タイトルなし

> 名無しさん
勝手にネタにしてしまいました!すいません!
この際Xも極めてみたらいかがでしょうか?

Posted at 01:37:00 2015/04/16 by 奏雪

Comments

そうですね。まだまだ改良の余地あるので、やってみますね。

Posted at 08:57:06 2015/04/16 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する