2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

第1回釧路ミニ四駆走行会 のお知らせ その②

 【05//2015】

限定レースの内容を変更する可能性があります!
申し訳ないです!
ちなみに現時点での限定内容は

「300g以上のマシン(電池込)」


なんですが・・・・・










かなりキツい!!
家にあるマズダンパーをほぼ全部使った感じになってしまい、冷や汗タラァ~ってなってしまいました。

ちなみにこのくらい乗せます
988907_1436224583336643_1580795644730268084_n.jpg
ちょっと準備が大変でしょ?


このレースがすごくやりこんでいるベテランレーサーばかりの大会だったら良いのかもしれません。
しかし釧路では「初めての方」も対象としているため、敷居が高いと判断しました。
なのでもう少しやりやすい限定レースを考えたいと思います。



このレースのためにマシンを作っていらっしゃった方がいましたら申し訳ございません。
改良案をすぐに出しますので、もうしばらくお待ちください!

Category: イベント告知

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する