2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

足寄ミニ四駆走行会 4月告知

 【02//2015】

4月に行われる足寄の大会のお知らせです!
以下はブログより抜粋

日時 4月26日(日)

12:00~16:00

足寄町生涯学習館 2F

走行のみ無料

大会参加者 300円

大会は
《オープン》
《限定~未定~》
※詳細は当日 詳しく説明します
《コンデレ》未定

🍀マシンに関しては
タミヤ公式レースに参加可能の範囲内でのセッティングでお願いします

⭐️大会開始予定時間は
人数により変わりますので
大会に参加される方は早めの来館をよろしくお願いします

~~~~~~~~~~~~~~
初心者🔰の方や走らせた事がない方などミニ四駆未経験者の参加は大歓迎です

走行のみなら無料なので少しでも興味がある方は是非 参加してみてくださいね

まーchan💕達
Hokkaido mini4wd 『颯』Racingがお待ちしてます
~~~~~~~~~~~~~~


※今年から
来館時間が変更になり
12:00~の会場になりますので、その前の入場はできませんのでご了承ください

12:00以降の来館をお願いします

※駐車場については前回の告知のように入り口前には停める事はできません。

入り口前に停めてある場合は移動してもらいます

細かな駐車の仕方は決まってはいませんが…
停まっている他車のように合わせて停めて頂けると嬉しいです

※Hokkaido mini4wd 『颯』Racing~《足寄ミニ四駆走行会》は個人運営のために至らない部分などがあるとは思いますが…運営に関しては
team『颯』代表 Hide 中心に行いますので
Hokkaido mini4wd 『颯』Racingのルールや運営方法で
ミニ四駆を楽しんで頂けたらと思います
ご了承ください



すっかり雪がなくなってきており、また高速ができたので
足寄にも行きやすくなりました。
みんなも足寄へGO!!

Category: イベント告知

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する