2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

2015年3月15日 第18回足寄ミニ四駆壮行会

 【16//2015】

道がとてもよかったです(重要)

3月も中旬となり、暖かい感じがしました。といっても寒いんですがね!

雪も解けており、道がきれいでした。



さて、今回の足寄はとても人数が少なかったです。
網走勢は新しい店のプレオープン大会で帯広勢はおそらくおばらホビーのスプリングトライアル?でしょうか。

結論から言うと






まったりできました。
7人という少ない中の実施でした。

種目は
・ オープンクラス
・ 電池限定クラス(アルカリ支給)
・ ノーマルモーター限定
・ チーム対抗
の4種目でした。

コースは
asyoro20150315 (1)asyoro20150315 (2)
asyoro20150315 (3)asyoro20150315 (4)
こんな感じでした。

バーニングチェンジャーが奏雪のなかではヒットしました。
これならコース買ってつくれそうだ!

また、これは鬼畜と感じたのが
ダウンからのアップヒルになっているくぼみ

えぇ、そうです。みんな困ってました。
奏雪も例外ではありません。

例のごとくセッティングがでないまま昼食。











asyoro20150315 (14)
おなじみの「ウッディベル」さん。
久々にアメリカンサイズを注文。
ヲタさんといっしょに戦意喪失
なぜ頼んだと後悔する・・・・orz



昼食後のレース前のヲタさん














asyoro20150315 (15)
もう戦えない



結果です。
オープンクラス
asyoro20150315 (7)
ちゃっかり優勝しました。
1位 奏雪
2・3位(同率) まーちゃん HIDEさん


限定クラス
asyoro20150315 (8)
1位 HIDEさん
2位 ヲタさん
3位 まーちゃん


ノーマルモーター限定
asyoro20150315 (9)
1位 まーちゃん
2位 ヲタさん
3位 奏雪


D.D.Aはがんばりました。







D.D.Aはがんばりました。



チーム戦
asyoro20150315 (10)
HIDEさん・まーちゃん・奏雪・しぶやさんチームの勝利!
モーターを頂きました!タミヤ純正じゃないという・・・・・・ゴクリ



最後にコンデレがありました。
asyoro20150315 (6)
優勝作品です。
赤で統一され、きれいな仕上がりでした。
ボディはラメがあり、きらきらしてよかったです。



最後はみんなでパシャー
asyoro20150315 (13)asyoro20150315 (12)


そういえば、オープンの優勝賞品を頂きました。


















asyoro20150315 (5)
どうしてもTZXをつくらせたいようだな!!
運命的な何かを感じました。

Category: イベント

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様でした。

走行会参加ありがとうございました^_^
少ない人数でしたが、自分はめちゃ楽しめましたよ。逆に時々少人数でマシン調整するのもいいなぁ〜って思いました(^-^)/ また鬼畜なレイアウト考えます(笑)

Posted at 20:21:38 2015/03/16 by ヒデ

Comments

Re: お疲れ様でした。

>ヒデさん
こちらこそありがとうございました!
自分ものびのびと走行させることができて良かったです。

鬼畜レイアウト楽しみにしています!w

Posted at 21:06:56 2015/03/17 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する