2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

タミヤカラーマシン

 【25//2014】

自分のマシンを紹介しようと思います! 今年はジャパンカップ2014の北海道大会に出場できました。
今回紹介するのは、その大会で出場したマシンです。

どーん!

20141025211854_IMG_0876.jpg


すごく・・・・タミヤカラーです




「あれっ・・・色が逆なんじゃ・・・・」

奏雪「ちょっと黙ろうか(ニコッ」


向きを変えたらタミヤカラーだもんね!




20141025212244_IMG_0879.jpg


後ろ
20141025212334_IMG_0880.jpg


サイド
20141025213034_IMG_0885.jpg



20141025212907_IMG_0883.jpg



20141025212947_IMG_0884.jpg



お気づきだろうか・・・・・
見事にリアのマスダン曲がってますね(笑)

本当はギア周りも撮影しようと思ったんですが
提灯が邪魔だったので撮るのを断念しました。
もし写真を載せてほしい場合は連絡してください。軽く抵抗抜きをしています。


北海道大会では予選敗退でしたが、このマシンは飾っておくだけでもカッコいいので
作り終えたときの達成感がよても良かったです。





いやぁ、
ヤ〇オクで絶版パーツを集めたかいがあったよ!!

Category: 立体マシン

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する