2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

自宅でレース・・・・・のはずが!!

 【04//2015】

嬉しいような嬉しくないような・・・・・・

いや、うれしいんですけどね。
さてさて、なにがあったかといいますと

店ではなく家でレースができるかも!?ということです。
事のあらすじは以下のような感じです。


奏雪家の2階でコースを広げようと思ったら、案外狭くて広げられなかったorz

近くに住んでいる石川君家が外見からめっちゃデカいことを知った奏雪は保護者である母親に連絡。
すると、タイミングよくコースを買うかどうか悩んでいたらしくあっさりオッケー!

実際いったら広かった!(写真参照)
DSC_0090.jpg

うひょー、これは酒呑みながら気分よく走らせられるんじゃね?


ざっくりまとめました。
最後は願望です、サーセン

しかし、ミニ四駆をやっているメンバーがこんなに近いといいもんだな。
しかも、D.D.Aボスであるヲタさんも家が近いという・・・・。



しかし広いと知った奏雪の考えは浅はかだった。
というのも、コース案を考えずに家にお邪魔してしまったことである。
本当は
IMG_20150201_131319.jpg
TMFLに描いてあるこのコースにしようと思ったんですよ。

実際
JCJC2セットでは足りないという事実


くはwwwww詰んだwwwwwww
と悶絶すること約10分・・・・冷や汗が止まりませんでしたw
そのあと部屋の形に合うコースを組めたのでよかったです。



さてさて、まことに勝手ながら
今度ノーマルモーター杯をやろうかなと思います!
最初はD.D.Aのメンバーと石川君の友人たちだけになるかもしれませんが・・・・・。(たくさん人がいると家の方に迷惑かかりますしね。)







ということで、ノーマルモーター車を作りたいと思います!!

Category: その他

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する