2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

足寄ミニ四駆壮行会 2015年1月18日(日)

 【19//2015】

今回は3人で一緒の車で行きました。
メンバーはいつものD.D.Aメンバー
・ ヲタさん(大人)
・ 奏雪 (自分 大人)
・ 石川くん (小学生)

石川くんのお母さんが用事があったそうで、
行けないのはかわいそうだったので、乗せていきました!








道中、ダメ大人の会話をさんざん聞かせてしまったことは本当に申し訳ないと思っています。

大丈夫、キミならちゃんと育ってくれるさ!(他人事)





さて、今回のコースはこんな感じになっていました!
IMG_1278_R.jpg
IMG_1280_R.jpg
IMG_1279_R.jpg
IMG_1281_R.jpg


ジャンプ後直線1枚はキツいw
(3枚目の写真参照)



手持ちのマシンの中で、まともに走ったのはこいつこやつです。










えぇ、練習では最高の走りでした


前回の反省を生かし、
電池はフル充電しないで、すこしへたらせた状態で臨んだんですよ。
スピードも安定も申し分なかったんですよ。











あくまでも練習の話です。




オープンの試合はオーバースピードでCO(コースアウト)

ウラ試合では着地失敗でCO








・・・・・・・・・・・・・・・( ´・ ω・`)






・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ナンデダヨォ?





ちなみに結果は

オープン
一位 ジュウト君
二位 イワトさん
三位 タカミさん

ウラレース
一位 キクチさん
二位 ユウゴ君
三位 みーちゃん

ちなみにウラレースはこんなセクションが追加されてました
IMG_1287_R.jpg
ゴクリ・・・・・










IMG_1291_R.jpg
IMG_1295_R.jpg

ドーン!!
ちゃんと飛んでました(汗)




ウラレースの写真だけ撮れたので公開
IMG_1301_R.jpg
おめでとうございます!





ここからはちょっとしたぼやきなので、さらっと聞き流してください。
参加するのはもちろん子どもでもいいんですよ。自分で組んだマシンで走らせたいっていう子どもがいるんですから。

しかし

興味のない子どもをエントリーさせているのはちょっと大人の都合じゃないかな?と思っています。
言ってしまえば大人が2回登録しているのと似ていることだと感じました。


Category: イベント

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する