2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

何も考えずにつくった

 【13//2015】

最近、手持ちのマシンをオーバーホールしています。

アップしていないマシンは多数あります。
けど、見せるほどのものではありません。かなり昔に作ったものもあるので・・・・・。

そんな中、技術や知識を最近少しずつ身に付けているので

「これはアップしてもいいんでね?」

というものはアップしていこうと思います。
昔のものに手を加えているので

決してTZ系とは限りません(笑)

となみに今回はSXX!!



では早速!
IMG_1211.png

なんとボディは、小学校時代の遺産である!
コロコロについていたステッカーかな・・・・・?



前から
IMG_1221.png
メッチャ平べったい!!
確かミニ四駆の中で一番車高が低かったと思います。



横から
IMG_1217.png
うーん、タイヤも平べったい!φ26。




IMG_1225.png
適当さが見てわかりますね!



後ろから
IMG_1228.png
タイヤが平べったいせいでブレーキ用プレートは上に付けています。




ちなみに、駆動系はいじっていない。
フロントローラーのゴムリンは劣化して取れてしまったが、
確かつけないといけなかったような・・・・・。













まぁ、公式出るわけじゃないからいいっか!!(適当)



Category: 立体マシン

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する