2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

前提灯ver.01 「デカールの残りものを貼ったんだよ」仕様

 【11//2015】

なんとか形になった~(汗)

それがこちら!
IMG_1202.png
初めてネオファルコンを使ったよ~。


前から
IMG_1203.png
鼻が浮いているのが気になるところ・・・・。


リア
IMG_1204.png
前回の記事と同じ形です。


底部分
IMG_1208.png
特記事項なし。フロントブレーキはコースによって付けます。


横部分
IMG_1206.png
タイヤはペラ。φ26。


重量113g。軽いなぁ・・・・。
ちょっとバランスが悪いかもしれませんね。走行して確かめてみよう。


駆動系
IMG_1210.png
シャフトが当たる部分をカットしただけ。ほかはいじっていない。
カウンターギアはいじってますが、公開しません(笑)


デカールは前のマシンの残りものを使っています。
白地だとうまく載りますね、満足!!




さっそく次回走行だ!!

前提灯がどう動くか楽しみだな。

Category: 立体マシン

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

良い仕事しますね♪

俺は立体車の軽量化が出来なくて四苦八苦してます…
フロント提灯で、狙った走りが出来たら良いですね♪

Posted at 13:43:33 2015/01/12 by クロ

Comments

Re: 良い仕事しますね♪

> クロさん
軽くても安定しなきゃダメなんですよね・・・・・自分も苦労していますw

前提灯は結構面白い動きをしていました!
前ブレーキがないからオーバースピードでしたけど。
また改良を加えて大会に臨みたいと思っています!

Posted at 03:22:51 2015/01/13 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する