2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

釧路で行われるイベント情報です

 【25//2014】

今年もやってきました!
まなトピア2014
IMG_20141025_124121.jpg

2日間のうちの後半、11月9日(日)の10:00~12:00、13:00~15:00で
2階多目的ホールにて
「ミニ四駆を作って走らせよう!」
が行われます。



Q.ミニ四駆を組んだことがないんですけど・・・・。

A.大丈夫です!
事前申し込みで受付をして、当日参加すると
プロと一緒にミニ四駆の作り方を教えてくれます。
もちろん、すでに持っているマシンを手に
走らせに来てもかまいません!むしろ来てください!!

釧路では巨大なコースを設置できるのは年に数回しかなく、
そのうちの1回が今回です!!

ちなみに今回のコースはこちら!
まなとぴあ2014コース案03


すごく・・・・立体です(ゴクリ




みなさんはどうやって攻略しますか?
当日、待ってるぜ!!

Category: イベント

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する