2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

新店舗オープン!「夏堀」に行ってきました!! 2014年12月20日(土)

 【20//2014】

旧店舗は遠かったので、なかなか行くことができませんでした・・・・・。

しかし!
新しくなるという情報を聞いて、場所を調べたところ、かなり近場になっているではありませんか!!




店舗情報
■住所 : 〒085-0041 釧路市春日町4−3
■電話番号 : 0154-35-3812
■営業時間 : 11:00~15:00(14:45LO)
          17:00~20:00(19:45LO)
■定休日 : 水曜(祝日の場合、翌日休み



これは行くしかない!
ということで・・・・・


















20141220105237_IMG_1016_R.png
やってきました、開店当日!!

10分前の10時50分に着いたんですが、










20141220105300_IMG_1017_R.png
駐車場がほぼ満車状態でした。奇跡的に一台だけ空いていたので、入れることができました!




並んでいる人がいますねぇ
20141220105344_IMG_1018_R.png




店長が開店よりも5分ほど早く開け、中にはいることができました。
寒かったのでありがたかったです。



一人で行ったので(ぼっちっていうなよ?)ほかの人と相席でした。
20141220110121_IMG_1020_R.png
こあがりが広く、開放的でびっくりしました。(前の店舗がそんなに広くなかったので・・・)




お祝いの花もたくさん!
20141220110154_IMG_1021_R.png



そして肝心のメニュー
20141220110347_IMG_1023_R.jpg
同じでした!
私はねぎラーメンの醤油、大盛りを注文

それがこちら・・・・・・















ドーン!
20141220110615_IMG_1024_R.jpg







ねぎめっちゃ多い!!







別アングルで
20141220110623_IMG_1025_R.jpg

うーん、高さ10センチほどでしょうか?





さてさて味のほうですが

釧路ラーメンの良さである「あっさり」「細麺」を存分の味わうことができます。
しかも細麺といっても、とても細いです。

太麺で味噌じゃないとだめだ!という人には向かないかもしれませんね。




しかしこのねぎラーメン。ただあっさりしているだけではなく
ねぎがごま油?とあえてあるため、少しこってり感も出ているという点がうれしいです。

ラーメンがあっさりしてるなぁ

ねぎを食す
「あっさりしすぎてなくてイイ!!」

麺を食す

チャーシューを食す

うまい




完食!
20141220111556_IMG_1027_R.jpg
とてもおいしかったです。




釧路ラーメンを食べたい方はぜひ行ってみましょう!

Category: 外食

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する