2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

赤TZX 「完全にボディは失敗」の巻

 【19//2014】

もう出し惜しみはやめました(泣)

説明するより画像を見たほうが早いでしょう


IMG_1007_R_R.jpg

はい、そうですね
デカールが全く見えないっていう。
いろいろ貼っているんですよ?もう、そりゃあベタベタと!


しかし、はっきり見えるのは
IMG_1013_R.jpg

あなただけですよ、淫獣宮藤!
そう、奏雪は宮藤LOVEです。


それは置いといて・・・・
ほかのアングルから撮ったマシンです。
IMG_1008_R.jpg
IMG_1011_R.jpg
IMG_1009_R.jpg
IMG_1010_R.jpg

バンパーレスというのは巷では流行っているそうだったのでやってみました。






これがめんどいんだな!

もうTZではやらないと思います・・・。





駆動系
IMG_1014_R_R.jpg
いつも通りです。
今回はカウンターギア側のかみ合わせが悪かったので、ほかのマシンから拝借しました。

マシン重量は123g
まぁまぁですね。

日曜日に大会をひらくので、その前には調整したいところです。

Category: 立体マシン

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する