2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

足寄ミニ四駆壮行会  2014年12月14日(日)

 【15//2014】

さぁ、リベンジを果たすときがやってきた!!

今回は釧路から3人(うち1人は小学生)参戦しました。
・奏雪
・ヲタさん(DDAボス)
・石川くん(DDA強制加入。小学生エースレーサー)




さぁ、戦争だ!!
・・・・・ん?








DSC_0013_R.jpg
DSC_0014_R.jpg
DSC_0015_R.jpg
なかなかハードなコースじゃねーかw
バンクの連続からのジャンプ4枚!!
やべーよ、釧路ではこんなコース展開したことないよ・・・・不安だよぉ・・・・





不安の中、さっそく走行開始

シャー、カンカン、シュッ、シュッ、シュッ、シュッ、シャーーーーー

奏雪・ヲタさん「「おーっ!」」







意外とクリアできました!


ある程度セッティングが完了したところで昼食にしました。
足寄に美味しいハンバーガー屋さんがあるということで行ってきました。
それが、ここです。
DSC_0016_R.jpg
ウッディーベル
住所     北海道足寄郡足寄町南2条1-22
営業時間  [日~木] 10:00~19:00    [金・土]  10:00~21:00
         ランチ営業、日曜営業
定休日    月曜日



店内一部
DSC_0024_R.jpg
すっかりクリスマス気分になりました。薪ストーブがとても暖かかったです。

メニュー

DSC_0022_R.gif
DSC_0023_R.gif
DSC_0021_R.gif
DSC_0020_R.jpgDSC_0018_R.jpgDSC_0019_R.jpg


なるほどアメリカンサイズが人気のようですね!!

どれどれどんなもんだか・・・・・











十勝チーズベーコンバーガー1400円
DSC_0026_R.jpg






でけぇ!!
写真では伝わりにくいんですが、コップを置いてみてください。
厚さ10センチといったところでしょうか?


飲み物はバニラシェイク390円
DSC_0025_R.jpg
うまい!!



さて、どうやって食そうか?(笑)




そうだね、かぶりつくよね!

ということでベーコンのところをガブリ!!









・・・・・うめぇ





あの、みなさん知ってますか?
あまりにもおいしいものを食べると人は無口になります。

5~10分間だったでしょうか。
奏雪とヲタさんは一言もしゃべらなかった。
こんなにハンバーガーに真剣になったのは初めてでした。



ついに完食したときには
もうレースはどうでもよくなっていました(笑)

ヲタさん「もうレースどうでもいいねぇ~」
奏雪「もう足寄は堪能したとっても過言ではないですね」



このざまです。
釧路勢が強くならないのはここに原因があるのではないでしょうか。


そして会場に戻りマシンメンテ(5分くらい)をして14時のオープンクラスまでゆっくりまっていました。
ちなみに会場は
DSC_0027_R.jpg




めっちゃ人多い!
20人以上いたそうです。


さて、オープンクラスの結果ですが
奏雪はARFMで挑戦しました。
一回戦を突破するものの、二回戦目はスピード負け。
かなりギリギリの勝負でした。


限定クラスの結果
コース変更後のチャレンジ。
一回戦で敗退。というのも、かなりの難しいコース(写真忘れた!)だったので完走が困難。
ノーマル車に負けるというオチ。
完走するマシンが強いようです。


タイムアタックの結果
なんと・・・・・




DSC_0029_R.jpg
ヲタさん優勝!
奏雪はタイムなしw




そんなことで
DSC_0030_R.jpg
無事終了しました。
主催者の方には感謝しています。ありがとうございました。








・・・・次は勝ちにいこう!(ボソッ

Category: イベント

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

はじめまして(^^)

初めてコメントさせていただきます。
網走でミニ四駆をやってる北見の乙Ⅲと申します。
面白いブログなのでちょくちょく拝見させていただいてます(^^)
今回の足寄レース、自分は不参加でしたが網走勢が数人参加していたと思います。
いつかは参加したいと思うのでお会いする事もあるかも知れませんね。
その時は宜しくお願いします‼

Posted at 20:18:10 2014/12/18 by 北見の乙Ⅲ

Comments

Re: はじめまして(^^)

はじめまして!いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
私は2014年11月から足寄レースに参加させていただいています。
今回のレースでは網走レーサーの力を間近で見ることができました。とても速く、かつ安定した走りで驚きを隠しきれませんでした(笑)

私自身、ほかのレーサーとの交流が少なく井の中の蛙状態に陥っているところです・・・・。
ぜひいつか乙Ⅲとお会いできることを楽しみにしています!

Posted at 21:03:40 2014/12/18 by 奏雪

Comments

足寄走行会お疲れ様でした!

十勝モブキャラレーサーのクロです(^^)v
釧路のミニ四駆情報を調べていくうちに、ここまで辿り着きました♪

釧路の大会にも出てみたいので、お会いした際には、宜しくお願い致します(^^)v

Posted at 17:43:29 2014/12/21 by クロ

Comments

Re: 足寄走行会お疲れ様でした!

> クロさん
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
道東でもミニ四駆を発展させていきたいと思っています!

2015年は釧路でも大会を開けるようにしたいと思います。
そのときはよろしくお願いいたします!

Posted at 01:49:38 2014/12/22 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する