2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

好きなシャーシで勝ちにいこう!!

 【03//2014】

Q.みなさんの好きなシャーシはなんですか?


A.奏雪「もちろんTZ系!!」
IT_1807TMY00240.jpg


速さを求めようとするとやはり
VS、MA、MS、X系、ARあたりを選択するのではないでしょうか?
けどね、あえてFMを選択するレーサーと同じく



私は断固としてTZを愛していこうと誓います!

一度は速さを求めるためにVSに移行しました。
しかし、このポッカリ胸に空いた穴をふさぐのはやはりTZ


ということで
どーん!
DSC_0003.jpg
作りました。


下から
DSC_0004.jpg
フロントブレーキは
「お願いだから減速してぇぇぇぇええ!!」
って思いで作りました。
減速するかはわかりません(笑)


駆動系
DSC_0006.jpg
普通の抵抗抜きです。音も結構静かで満足。




画像では載せてませんが、タイヤも結構いい出来です!!
走らせるのが楽しみだ!!

Category: 立体マシン

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する