2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

第10回 釧路ミニ四駆走行会

 【04//2017】

外は寒かったが、中は暑かった。

今年釧路で初めての大会でした。

奏雪個人で言うと前日準備をお手伝いすることができなかったため
当日コースチェックすることになりました。


9時にスタッフの走行チェックがはじまりました。

走らせた感じではすぐに完走できるコースだったので
急きょレイアウト変更!

第10回案
高低差をもっとつけてみました。
スピードだけの勝負ではなく、安定性も重視したコースとなりました。


大会の様子です。
20170129 (8)_R

20170129 (7)_R

20170129 (9)_R

いつも参加して頂いている方をはじめ、
星が浦ホーマックにコースができたこともあり
新しく参加して下さっている方もたくさんいました。

ありがとうございます!




大会に結果発表~

限定クラス(1,100円以下キット素組み)
20170129 (2)_R

20170129 (6)_R
1位 けんしん くん
2位 ゆきと くん
3位 そうりょう さん


おもしろ企画(チーム対抗リレー)
20170129 (1)_R
1位 チーム紫
2位 池田さんとゆかいな仲間たち
3位 千葉組

リレーでのMCはかなりテンパってしまい申し訳ありませんでした!
しかし、見ていてもかなり楽しかった企画でした♪


ジュニアクラス
20170129 (3)_R

20170129 (5)_R
1位 みそら ちゃん
2位 ゆうと くん
3位 ゆいき くん


オープンクラス
1486171445711.jpeg

20170129 (4)_R
1位 奏雪(そーせつ)
2位 カズ さん
3位 イトウ さん

決勝でダンプが2台並んで走っている姿は・・・・・



ゴツかったです。






次回は3月の最初の週末を予定しております。
よろしくお願いいたします!


ミニ四駆 ブログランキングへ
↑くしろよろしく

Category: イベント

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する