2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

初参戦! 足寄ミニ四駆壮行会!!2014年11月23日(日)

 【24//2014】

足寄で行われているミニ四駆大会に初参加しました!
前に日は飲み会で、ちょっと二日酔いでしたが・・・・。
車を走れせつつ足寄方面に到着したが問題発生!!




場所がわからない



というのも、
いろいろ地図のアプリで探したらり、ホームページで場所を探したのですが、
みな違う場所を指している(笑)


近くをぐるぐる回っているうちに、道のない場所に車が一台入っていくのを見て追跡

無事につきました!



そしてすこし緊張しながらも会場入り。
IMG_20141123_114238.jpg


なかなかハードなコースじゃねーか!!
えー、だって、バンク後にすぐコーナーですよ・・・ちょっと大丈夫かしら?


と、思いつつも、企画してくださっている方に挨拶をし、壮行会開始!




か、完走しねー・・・

なにこれ、レース大丈夫か?と考えたが、セッティングも思うようにいかず14時のレースの時間に・・・・。

【オープンクラス】
初戦スタート(2人ずつスタート)

2人してコースアウトをし、再戦

レーンを変え、スタート

相手がコースアウトし、自分が完走。2回戦出場。

2回戦。なんと相手は3歳。素組みのマシン

スタート

自分のマシンがコースアウトをし、3歳マシンがゴール

会場爆笑
なんかほほえましかったです。


オープンクラスの上位3名のマシン
IMG_20141123_153523.jpg
決勝はなかなか白熱した戦いでした!
素組みマシンはなんと3位!安定した走りが求められますね。


そのあと限定クラス。今回は「マスダンパーなし」とのこと。
自分のマシンのマスダンパーをとり、ノーマルモーターに変更。

【限定クラス】
初戦 あの3歳の子と再戦
スピードで勝ち、初戦突破

2回戦

小学生と対戦
スピード負けし、敗退。てか速すぎw

3位決定戦

さすがにノーマルモーターではスピードに乗らず、敗退。結果4位でした。


限定クラスのマシン
IMG_20141123_153635.jpg
写真ではマスダンが付いてますが、レースではきちんととってありました。


その後、コースを少し変え、タイムアタックをしたんですが・・・



IMG_20141123_153554.jpg





これひどくね!?


クリアするのが難しいのなんの・・・・。
一応タイムを出したんですが、結果は4位。まぁまぁでした。




最後に
IMG_20141123_154030.jpg
IMG_20141123_154017.jpg
出場したマシンたちです。




毎月行っているとのことですので、また来月も行きたいと思います。
鬼畜コースでないことを祈ろう・・・。

Category: イベント

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する