2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

自論

 【30//2016】

最近ミニ四駆を通して感じていること。

今後のために日記みたく文字で残してみようと思いました。



コースについて。
設営しているコースについて色々文句に近いことを言う人ね。

コースアウトをガムテープとかの継ぎ目とかのせいにしてる人ね。




まず自分のマシンを見直せば?と言いたいですね。

完走率0%ならコースに問題がありますが、
完走マシンがあるにもかかわらず、自分のマシンがコースアウトしたらコース設置の仕方のせいにするという、ね。



私から言わせたら
三流レーサーですね。



皆同じ条件のコースで走っているんだから。
自分のマシンを見直そうよ、コースを見る前にさ。


設営している人たちだって適当に作業していないんだし。




ちなみにレーンチェンジできないならフラットから見直すことをオススメします。
立体から始めた人は特にフラット!





そんな感じです。

Category: その他

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する