2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

第8回 釧路ミニ四駆走行会 無事終了!

 【22//2016】

台風直撃!

台風11号が直撃の中、釧路ミニ四駆走行会は始まりました。
正直身内だけになると思っていたんですよ。
台風ですから!






どーん!!
20160821 (4)


いやいや、多いよ!

てか北見管内とか帯広管内、阿寒湖、中標津、浜中からも来て頂きました。



こういうのもなんですが・・・・・





レースよりも大切なことがあったんじゃないですか!?
このレースで幸せな家庭に溝ができていないことを祈っております・・・・・・。
旦那さんを見送った奥さま、悪いのはD.D・・・・・











うん、台風が悪い
責めないで上げてください。
本当に感謝しております。ありがとうございました。


さて、走行会の内容に移ります。



20160821 (3)
コース全体

20160821 (7)
当日はジャンプ後ストレートを1枚に変更しました。

20160821 (8)
勢いついてからのドラゴンバックはなかなかの鬼門。

20160821 (6)
実況で「ダブルウォール40」がカミカミで、うまく言えなかったのは内緒にしておこう。

20160821 (5)
バリアーズスリー(3つの障害)セクションは自分で言うのもなんですが、
釧路らしい鬼畜セクションにできました(満足)



20160821 (10)
今回はミヤケ模型のステーションレースと並行して行っていたため、
途中でカズさん登場!!
はじめてみるレースに驚いている様子も見受けられました。


ウォッシュボードを外して素組みレース
20160821 (9)
1位 キクチくん
2位 ハナカちゃん
3位 カナちゃん


ジュニアレース
20160821 (11)
1位 テンマくん
2位 ミチオくん
3位 タイガくん

オープンクラス
20160821 (12)
1位 ヲタさん
2位 イトウさん
3位 タカハシさん

☆おめでとうございます☆



今回は天候の都合によりスケジュールを前倒しにしました。
中止したおもしろ企画は次回に持ち越しますので楽しみにしていてください。


本当に参加していただきありがとうございました。


ミニ四駆 ブログランキングへ
↑くしろよろしく

Category: イベント

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する