2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ジャパンカップ2016 北海道大会 参戦

 【20//2016】

2回目のジャパンカップ!

なぜ2回目か!?
それは、北海道大会前に静岡大会に参戦したからである。
ブログには載せていませんがね・・・・。




悲惨な結果だったしね・・・。


おでんおいしかったしね・・・・・。


黒はんぺん最高だったしね・・・・・。




ということで、
静岡大会の反省を活かしていざ北海道大会!

人数の関係で午前1回、午後1回は確実に走らせられるとのことでした。



1回目はアイガー下りでCO。
ブレーキが足りなかったのかな?

2回目はブレーキを変えたが、アイガー下りでレーンチェンジをしてしまった。
が、運よくバーティカルチェンジャーを上るところを見れたので
ブレーキセッティングの参考になった!!




ここで終わりかと思ったが、
なんと抽選で3回目のチャレンジがあることに!

道東組としては、
奏雪、イトウさん、koroさんの3人が3回目にチャレンジ。




20160717 (1)
ようやく突破したぜ!!

アイガーで4/5の確率でCOになりかけたが持ちこたえてくれた・・・・あぶね~




2次予選は1次予選でのあぶなっかしさを反省し、ブレーキを再セッティング。
見事なまでの完走だったが、速さが足りず、2着ゴール。
うーん、次はスピードかぁ。


途中で
20160717 (2)
ミニ四駆部の皆様と記念撮影。


そして
20160717 (4)
道東組のみんなと記念撮影。



最後に
20160717 (3)
帯広にて、中華をいただきました。








20160717 (5)
チャーハンうめー!!



とうことで、今年のジャパンカップはここでおわr・・・・・・







終わりません!!
最後に仙台大会に行きます。





おれ、これが終わったら3レーン用マシン作るんだ・・・・ははは

Category: ジャパンカップ2016

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する