2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

第5回釧路ミニ四駆走行会 のお知らせ④

 【01//2016】

限定レースについて。

仲間うちでちょっと話題になったので書きます。
限定レースは

「キット素組み」

ということについてです。
もちろんキットをそのまま組むのはオッケーです。当たり前ですよね。

で、
どうしてもオリジナル感を出したい人もいらっしゃるということで、

ここまでなら改造してもいいよ!!

というのを挙げていきます。

① ボディ塗装
シールを貼るか、塗装をするか、または両方か・・・などなど。
自分の好みのボディに仕上げてください!

② 同じ形のパーツ、シャーシ等の色変え
中径なら中径のホイール、MAならMAのシャーシに乗せ変えをするのを許可します。
ただし、タイヤに関しては注意が必要です。
というのも、タイヤも色変えすることは可能ですが、
キットとグリップの異なるタイヤに履き替えることは禁止です。



ということで、
改造というよりオリジナルカラーで楽しみたい人用にしただけです。

よろしくお願いいたします。



ミニ四駆 ブログランキングへ
↑くしろよろしく!

Category: イベント告知

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する