2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

無事終了! まなトピア2014

 【10//2014】

申し訳ないがイベントの写真はありません…スイマセン

どーん!!

この格好で行く予定でした。
しかし、馬をかぶると呼吸がやばかったので、白衣のみにしました。
今日だけドクターです。

9時に会場につき、他のスタッフと軽く打ち合わせ。
40分くらいには第一号のお客さんが来てくれました。

10時から
「ミニ四駆を作って走らせよう!」
という講習があったので、受付をしていた自分はてんやわんや!



車イスで参加していたので思うように動けなかったです。

奏雪「1200円です、あっ(レジに手が届かない)。すいません、お金レジに入れてください…」

スタッフ「はい、りょーかいです!」

奏雪「あっ(お金が落ちるが届かない)。すいません、お金拾ってください…」

スタッフ「はい、りょーかいです!」






本当にありがとうございます!
助かりました!


午後も講習を無事に終わらせ、15時からレース。
最初はジュニアクラスがあり、皆組み立てたばかりのマシンを持って参戦!



すげー楽しんでる!



やはり自分で組み立てたマシンを走って競わせるのは、子どもにとって大切なのでしょう。
ジュニアクラスの決勝で、
なぜか参加してしまいました。
マシンはもちろんこいつですよ。

ファーストトライ+トルクチューンのみ!

決勝スタート!

他の2台をぶっちぎる

奏雪「ハヤッ(゜Д゜)」
他のスタッフ「コースアウトしろ×人数分」

そのままゴール

奏雪「ほ、ほら、基本に忠実に作れば速いんだよ!(汗)」
スタッフ「ドクターはいなかったことにするから!」
奏雪「ホッ(-o-;)」


そして一般部門

奏雪スタート

直後のバンクで引っかかる

orz


敗者復活戦があり、見事勝ち上がり、決勝までやってきた!

決勝スタート

直後のバンクで引っかかる(初戦と同じ)

スタッフ「なにやってんだよ!ギャグか!」
奏雪「知らねーよ、マシンに聞いてくれ!(笑)」

もう一人もコースアウト

小学生優勝
スタッフ「oh…」


結論から言うと
速さより完走だな!
自分のマシンを見直さないとな!

Category: イベント

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する