2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

第4回釧路ミニ四駆走行会のお知らせ その②

 【17//2015】

気づいたことを書いていきます

ばたばたしていて全然準備が進んでいない奏雪です。


さて、今回の走行会では限定レースを2種類行います。

そのうちの「プレート3枚&ローラー5つのマシン」について詳しく説明しましょう。
ポスターでは字数制限があったので書ききれませんでしたが、
プレートは3枚まで、ローラーは5つまで、です。
なので数が少なくなっても構いません。
またプレートの加工は禁止です。これはポスターに書いてあったはずです。

ちなみに、プレートに含まれないものはどんなものがあるかご存知ですか?




それはスライドダンバー系です。
また、ARシャーシブレーキセットなどもプレートではありません。



これでセッティングの幅は広がったと思います。
奏雪はマシンをつくれるかどうかわかりません・・・・orz


何か質問がありましたらいつでもどうぞ~!!



ミニ四駆 ブログランキングへ
↑ぽっちり押しましょう~

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する