2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

リバイバルアバンテMark.Ⅱ & タミヤカラーWB

 【03//2015】

赤アバンテをオーバーホールしたよ!



_20151103_112842.jpg
リバイバルアバンテMark.Ⅱ
あまり変わってませんね!

このオーバーホールで変更したところは
ローラーベース
です。
最近調子に乗っている成長しているイトウさんと話した時に
ローラーベースを短くしていて、コーナーをすばやく駆け抜けられるようにしている
とおっしゃっていました。

奏雪のマシンはフロントを長めにとる傾向にあるのですが、
今回は1cmほど短くしてみました。
写真で見た分かる通り、限界です。

あと、カーボンが割れていたり、余計な重量のところもあったのでダイエット!
前回はフロントブレーキを含んでいませんでしたが、
今回はブレーキこみで115gと、なかなかいい感じになりました。






_20151103_112918.jpg
タミヤカラーWB
重量   122g
シャーシ MA
タイヤ径 28mm

ジャパンカップ2015のために用意したマシンです。
ここぞとばかりにウイニングバードのクリアボディを出しました。
正直MAに乗るのかなぁ?とドキドキしながら切っていました。

そしたらかっこよくなっちゃった!!
もともとの黄色いステッカーも合っている!!
これは奇跡です。
奏雪の興奮は止まりません。


真ん中に白色入れてるからフランスの国旗じゃね?
と言わないようにしてください。
奏雪は泣きます。

ちなみに第3回釧路ミニ四駆走行会で優勝しています。ヤッタネ





ミニ四駆 ブログランキングへ
↑ポッチッチーしてみましょう!

Category: 立体マシン

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する