2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

2015年10月25日(日) 第4回ミニ四駆ミーティング

 【27//2015】

美幌の走行会に行ってきました~

今回は
奏雪、キカワさん、イトウさんという異色の3人遠征!

ミニ四駆談義で盛り上がりつつ、美幌峠へ・・・・











めっちゃ雪ふってる~!!


前を走っている車がやたらと遅く、おそらく夏タイヤなんだろうなぁと思いました。

遠征を考えるなら、もう冬タイヤにしないとまずいですね・・・・



そんなこんなで会場に到着です。

結果はコチラからどうぞ!!
サプライジングの皆様、運営お疲れ様でした!!
時間無くてリンク貼ってばっかりでスイマセンorz







奏雪は最近表彰台に上ることが少なくなり、ちょっとやる気ダウン・・・

もう少し、ちゃんとマシンと向き合わないといけませんね。
今後は勝利にこだわってみるのもいいかもしれないですな。




ミニ四駆 ブログランキングへ
↑ぽちーっとお願いします。

Category: イベント

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する