2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

第4回 釧路ミニ四駆走行会 のお知らせ

 【24//2015】

第4回目を開催するよ~!!

まずはチラシから・・・・

ポスター

見てわかると思いますが、今回は限定レースを2種類用意しました!

簡単に誰でもできる「キット素組み」

玄人好みの「ローラー5つ&プレート3枚のマシン」
です。
しかもプレートは加工禁止です!



前回もキット素組みを行いまして、初めてマシンを作った子どもから、大人まで、
たくさんのレーサーが参加してくださいました。

もちろん大人となりますと、ノーマルモーターをしっかり慣らしてレースに臨んでいました。
今回の限定レースでも慣らしてくる方がいると思いますが、
特に慣らしを禁止していないので問題ありません。

むしろ、ノーマルマシンでも
「こんなに速くなるんだぞ!!」

というところを見せてあげてください!



ちなみに
コース案はまだ出していませんので、しばらくおまちください。







なにかありましたら質問どうぞ~!!









ミニ四駆 ブログランキングへ
↑ポチっと押してください^^

Category: イベント告知

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様です。モーター慣らし有りなら、例のあのノーマルモーターで参戦します(笑)

Posted at 16:17:52 2015/10/24 by イトウ

Comments

Re: タイトルなし

> イトウさん
アレですね・・・・・ふふふ

Posted at 00:23:35 2015/10/25 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する