2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

祝1年 までもう少し!

 【21//2015】

ブログを始めてもうすぐ1年になります。
じゃあ1年たった時に記事かけよ~、というツッコミがあると思いますが、

今週末から来週の頭にかけては忙しくなり、記事を更新できないと思い、

今書いているところです。






さて、1年前の記事を見返してみると、
なんか昔の自分と比べて変化しているんだなぁ、と実感できます。

ブログを始めたのは、たしか入院しているときでした。
暇すぎて

「ブログ書いてみようかな~、続くかなぁ」

なんて適当な気持ちで書き始めていたら1年経っていました。
ビックリです。

書き始めた月から遠征にも行くようになり、
たくさんに人との出会いがあり、
自らイベントまで行ってしまい、
などなど・・・・

たくさんの思い出がブログに残されています。
この1年間は人生でも貴重な年だったと実感できます。
本当にうれしい限りです。



ということで、1年たった今の自分と向き合っていきます。

ちなみに一年前の記事はコチラです。


同じように書いていきます!!

名前 : 奏雪
活動場所 : 北海道の釧路
好きなシャーシ : TZ系 MA X系
好きなボディ : ウイニングバード ディオスパーダ
好きなホイール : スーパーX・XXカーボン大径ナローホイール




あれ、そんなに変わってないですね!ゴメンナサイ・・・・


メインはTZXシャーシです。

あまり使っている人がいないのが不思議ですね。
爆走兄弟世代なので、昔の名残でTZ系を使い続けでいます。

やはり使いなれたシャーシはいいですなぁ~。
手になじみます。

最新の両軸(MA)も使い始めています。

どちらも研究しがいのあるシャーシです。
目標は流行りのシャーシを倒すこと。
TZXを広めていこうと思っています。

X系はたまーにしか組みませんが、好きですね。



最近は使用マシンをアップしていないので、こちらのカテゴリも追加していきたいですね。
TZX中心でな!!


でわでわ、楽しいミニ四駆ライフを!!
これからもよろしくお願いいたします。





ミニ四駆 ブログランキングへ

↑なんかはじめてみました。ぽちっと押してみてくださいな。

Category: 自己紹介

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

もうすぐ1年おめでとうございます(^^)
ブログ書いてるとまるで成長日記のようにあっという間に歳月が過ぎていきますね(´ー`)
奏雪さんとの初絡みもこのブログだったかな?
これからも頑張って書いてください(^_^)

Posted at 21:15:46 2015/10/21 by 乙Ⅲ

Comments

Re: タイトルなし

> 乙Ⅲさん
コメントありがとうございます!
まさかここまでブログが続くとは思いませんでした・・・。

乙Ⅲさんとの絡みのこのブログからだと思います。
つながりはどこから始まるかわかりませんよね。
ミニ四駆をやって本当に良かったと思います。

これからも一緒に盛り上げていきましょう~!!

Posted at 22:02:35 2015/10/21 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する