2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

2015年10月11日 第23回 足寄ミニ四駆走行会

 【12//2015】

ひっさびっさの~
足寄です!
天候が不安定の中、ヲタさんと一緒に足寄に向かいました。


足寄に早く着いたので、



20151011asyoro.jpg
足寄庵にてステーキ丼を頂きました!!
1200円で食べられるのが素敵ですね~!





そして会場へ~


今回のコースは・・・・
20151011asyoro (1)
おっ、結構高速コースじゃn・・・・・・


20151011asyoro (3)
どーん!




20151011asyoro (4)
どどーん!!

ふっ、やってくれるじゃないですか、hideさん。
久々すぎて攻略方法忘れているというオチの奏雪でした。


20151011asyoro (2)
シグナルのバッチリですね

20151011asyoro (5)
たまには走っている画像も・・・・

20151011asyoro (6)
うーん、かっこいい!!!




レース結果
オープンクラス
20151011asyoro (12)
1位 キカワ さん
2位 デカT さん
3位 イトウ さん

おめでとうございます!!
おぉ、地元組から2人も入賞とは、うれしい限りです!


LNBクラス
20151011asyoro (13)
1位 工場長 さん

2位 シマ さん(画像なし)

20151011asyoro (14)
3位 キカワ さん

2位のシマさんは内地から来ている方なんですよ~
早く帰られてしまいマシンの画像はありませんでした。
今度ゆっくり話を聞いてみたいですねぇ~、ぜひ釧路で泊まっていってくださいな!


S1クラス
20151011asyoro (15)
1位 デカT さん
2位 hide さん
3位 奏雪

いや、みんなね、めっちゃ速いんだよ・・・・これが。
デカTさんはS1との相性がよかったんですかね、めっちゃ速かったです、いや、ほんとに速かった。
奏雪は敗者復活で勝ちあがり、決勝まで上り詰めれました。いやぁ、よかったよかった。

そんなデカTさんのマシンを撮影しました。
許可してくださりありがとうございました。
20151011asyoro (7)

20151011asyoro (10)

20151011asyoro (8)

20151011asyoro (9)

20151011asyoro (11)

参考になりますなぁ・・・。
S1で組んでみるのも面白いかもしれませんね。



最後は恒例の集合写真
20151011asyoro (16)
1カメ

20151011asyoro (17)
2カメ

20151011asyoro (19)
3カメ・・・・ん?(右下)





20151011asyoro (18)
片付け中でしたか!!
ガムテープをベリベリはがしているところでした。お疲れ様!


今回もなんという運命なのか、ハタさんとトーナメントで当たる当たる。
2回は当たったかな?
これはもう運命というしかありませんね!
なぜかオカマ口調になるのももはや定番!?


次のレースも楽しみにしています~!

Category: イベント

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ありがとうございました(*^^*)

日曜日はぁ〜
参加ありがとうございました(*^^*)

沢山の方々の参加があり
すご〜く楽しかったです(≧∇≦)

機会があれば
また参加してくださいね^ ^

S1の写真を撮り忘れたので
次回は絶対撮りましょうね(≧∇≦)

Posted at 06:50:22 2015/10/13 by hide & まーchan💕

Comments

Re: ありがとうございました(*^^*)

> hide&ま~chan夫婦

運営お疲れ様でした!!

そういえばS1は写真撮っていませんでしたね!今度絶対に撮りましょう~。

Posted at 08:05:04 2015/10/13 by 奏雪

Comments

遠征お疲れ様でした!!

皆とお話できて楽しかったよ~
次回のDDAイベント期待してますよ!!

Posted at 02:55:19 2015/10/14 by すぎかつ@とかちミニ四駆クラブ

Comments

Re: 遠征お疲れ様でした!!

>すぎかつさん
お疲れ様でした!

釧路は11月にイベントを開催する予定です。
告知はまだ出せませんが・・・・・
楽しみにしていてくださいね!

Posted at 07:54:22 2015/10/14 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する