2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2015年9月27日 第3回ミニ四駆ミーティング in 美幌

 【10//2015】

美幌はじめてだー

今回の遠征は久々に乗り合わせでいきました。
ヲタさん、奏雪、そして初遠征のKoro2さんです。

ちなみにKoro2さんはブログをやっているのでぜひご覧になって下さい。
コチラです。
D.D.Aのメンバーになったのでぜひ仲良くしてあげてください。よろしくお願いいたします。



ということで、行ってきました、美幌!
会場はコチラ!!
20150927bihoro (1)
美幌町マナビティセンターです。
教育委員会の後援でこの場所で開催することができたそうです。
ふっ、霧の街とは大違いだな・・・・

20150927bihoro (2)
ポスター発見!
マルチテープで貼ってあるのがポイントですね!

20150927bihoro (4)
セッティングスペース完備!

20150927bihoro (5)
コースはハイスピードだ!

20150927bihoro (3)
意外にループが難しいよ、これ。


コースはハイスピードであったため、レーンチェンジをなかなかクリアすることができず、苦戦。
いつもフロント19mmを使っていたため、コースへの喰いつきが良くなかったみたいです。
ハイスピードコースのときは12-13mmWAがいいかもしれませんね。
今後の教訓にしていきます。





レース結果
ジュニアクラス
20150927bihoro (6)
1位 りょうすけ くん
2位 リクト くん
3位 るい くん

おめでとう!!
いや、あのね、これがまた速いんだわ・・・。大人もびーっくりだよ?


オープンクラス
20150927bihoro (8)
1位 TO さん
2位 赤FD さん
3位 イトウ さん

おめでとうございます!
みんな、マシンがカツいです・・・・(真理)


チューンクラス
20150927bihoro (7)
1位 TO さん
2位 赤FD さん
3位 乙Ⅲ さん

TOさん2連勝。スゲー
赤FDさんも表彰台連続だ!!


フラットクラス
20150927bihoro (9)
1位 たまご屋 さん
2位 ヲタ さん
3位 カイト くん

ヲタさん、運よく2位!これだからレースは面白い!!
たまご屋さんは意味不明なスピードでLCをクリアしていました。ほんと意味不明です。

たまにはフラットを勉強し直すのもありですなぁ。







そして・・・・・




















20150927bihoro (10)
で、でたー

またもや乙Ⅲさんの作品。出来がすばらしいですね。
詳細はコチラからどうぞ。

ハタさんもノリがいいですなぁ。

ちなみに、2連続で両者が試合だったときのハタさんと奏雪との会話はこんな感じでした。

奏「ちょっとぉ~、また試合当たっちゃったぢゃないのよ~!」

ハ「そっちこそ~!なんなのよぉ~、もぅ!!」

と、お互いヒジで突っつきあっていました。
奏雪のノリに付き合ってくれてありがとうございました。




レース後、釧路3人組は一心のラーメンを食べて帰りましたとさ(画像なしゴメンナサイ)
久々の遠征は疲れました・・・・。


最後に、
ブログの更新が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

Category: イベント

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する