2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

第3回ミニ四駆ミーティング in 美幌 のお知らせ その②

 【16//2015】

コースやルールの追加がきたよー

まずコースはこちら!
2498e492.jpg

ななめの位置からスタートとは・・・・
この発想はなかったよ!!驚きだ!

なるほど、すぐにフラットコースに変形できるようにしてあるんですね。



そのフラットのルールは・・・

以下ブログより抜粋
フラットレースもタミヤミニ四駆公認競技会規則に準ずる形となりますが、『井桁』や『囲い』といった改造は禁止とさせていただきます。





井桁禁止




・・・・・・・・






井桁禁止!?







奏雪は持っているミニ四駆に絶望した。
フラットマシンが全部井桁だからだ。

う~ん、新しく作らなくてはなぁ(泣)










TZXでな!!
北海道一のTZ使いになりたいです。

連休まで忙しいからいじれないのが残念だ・・・・。
まぁ妄想して楽しもう(笑)


大会の情報はコチラからどうぞ!

Category: イベント告知

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

井桁禁止で~す(°▽°)
誰とは言えませんが、サプライジングにはそーせつさんのTZXをやたら意識したデカTという男がいますのでお気を付け下さい(笑)

Posted at 23:27:57 2015/09/16 by 乙Ⅲ

Comments

Re: タイトルなし

> 乙Ⅲさん
井桁禁止とは・・・ぐぬぬ

誰とは言えませんが、ってあれ!?名前が・・・・
デカTさんはTZ普及委員会のメンバーとして活躍してもらっております!!
(勝手な妄想ですいませんw)

Posted at 08:11:09 2015/09/17 by 奏雪

Comments

普及委員のデカTです(笑)

大丈夫です、奏雪さんは勝手な妄想で師匠ですから(笑)

Posted at 21:39:54 2015/09/17 by 通りすがりのデカT

Comments

Re: タイトルなし

> デカTさん
正直デカTさんがTZをはじめていないと、自分は続けていなかったと思います。

お互いガンバりましょう~!!

Posted at 21:53:01 2015/09/17 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する