2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

『オビヒロホコテン』ミニ四駆体験走行会 のお知らせ

 【29//2015】

まなトピアみたいなイベントが帯広であります!

それがこちら!
o0800112013407147387.jpg


以下ブログより抜粋
8/30(日) 9/6(日)
11:00 ~ 16:00


オビヒロホコテンにて
ミニ四駆体験走行会を開催!!
(藤丸南側道路)

会場でミニ四駆を購入いただき
その場で作成して走行させるイベントです。
内容は初心者向けですが
ミニ四駆サーキットは本格的なものです。

※ミニ四駆の持ち込みは基本禁止です。
 (会場で購入分のみ)


作成に必要な工具の貸し出しや
走行に必要な電池は用意しています。
(アルカリ電池6本100円)

人数が集まれば14時ごろ
作成したミニ四駆で
レースを開催予定です。

不明な点は、等ブログコメントや
メール、TELで受付します。

気軽にミニ四駆を楽しもう!!


ということです。
最近は改造メインの思考だったので、
素組みというのも面白い。

無我夢中でキットに向かう!っていいですよね。
自分も胸が躍ります。もちろん今でも!!
このワクワクを一人でも多くの人に体験してもらいたいですね。

とかちミニ四駆クラブの皆様、がんばってください!!
一緒に盛り上げていきましょう~

Category: イベント告知

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

告知ありがとうございます(^O^)/

やりたい事をあれこれ考えて詰め込みましたが…

準備が超大変(^ ^)
本業が何だったか完全に忘れてる

Posted at 01:50:55 2015/08/30 by すぎかつ@とかちミニ四駆クラブ

Comments

Re: タイトルなし

>すぎかつさん

お疲れ様でした!
どうでしたか、無事に終わらせることができましたか?
詳しい話を今度是非聞かせてください!

9月に2回目ですね。
時間があれば見に行きたいが・・・・どうなることやらorz

Posted at 20:39:30 2015/08/30 by 奏雪

Comments

おかげさまで大盛況(^ ^)
9月13日はレースやるよ〜

釧路を代表して来場ください。

良い子のみんなには
先日の道東最大のミニ四駆レースで
チャンピオンになった至高のレーサーとして
紹介しときますので!

Posted at 20:33:32 2015/08/31 by すぎかつ@とかちミニ四駆クラブ

Comments

Re: タイトルなし

> すぎかつさん
お疲れ様でした!
レースもするんですね、行きたいなぁ!

良い子のみんなには話を盛っておいてください笑

Posted at 08:08:00 2015/09/01 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する