2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2015年8月9日 ジャパンカップ北海道大会

 【12//2015】

燃え尽きた
それだけです。
写真はありません。ごめんなさい。

当日は5時半から駐車場があくまで待機していました。
会場が広かったのはとてもうれしかったです。
ゆったり場所がとれてよかったです。
他の人との協力で白MAシャーシキット4つとカーボンプレート3セットをゲットできました。

オープンの人数の都合上一人3回走らせることができました。
2回はプラウドマウンテン後のバンクでCO
1回は妨害により遅れる。しかし完走できた。
こんな感じです。

コンデレもダメでした。

なかなかうまくいかないものですね。


前日にはビアガーデンを楽しめました。
暑すぎず、寒すぎずでした。
ドイツビールおいしかったです。
12丁目以外は混みすぎてて座れないという・・・・。

土曜日から2泊3日で道の駅を巡りながら行きと帰りを楽しみました。
全部で10ヶ所行けたのかな?
特によかったところは「マオイの丘公園」と「むかわ四季の館」です。

そして奏雪はむかわ四季の館で雪駄を置いてくるという・・・orz
畳の雪駄だったから気に入っていたのだがなぁ
どこかに売ってないのだろうか


というわけで
家のミニ四駆整理中です。

Category: イベント

Comments (5)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

日曜日はお疲れ様でした。俺も燃え尽きました・・・
スピード負けはしたものの、ほぼ練習してきた通りの走りだったので、やはり地力がまだまだ足りないのを痛感しました・・・
ちなみに次はいよいよ北海道マラソン行ってきます(笑)

Posted at 17:39:18 2015/08/12 by イトウ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:21:48 2015/08/15 by

Comments

Re:

>イトウさん
ミニ四駆、お互い修行し直しですね~

北海道マラソンがんばってください!

Posted at 13:01:34 2015/08/16 by 奏雪

Comments

お疲れ様でした(^ ^)
走れるチャンスが多い、今回の北海道大会でしたが
私は一発で1次予選通過してしまったので暇でした…

道内各地のレーサーに会えて嬉しかったし
チャンピオンズの走りも見れてよかった(^ ^)

また来年よろしくお願いします(^_-)

お仲間も増えたので
今後は新規参入者増加の為
イベント企画中です。

Posted at 01:49:42 2015/08/19 by すぎかつ@とかちミニ四駆クラブ

Comments

Re:

>すぎかつさん
釧路では年一回に初心者向けの講習を行っています。今年は11月8日(日)です。
新規を獲得するのは簡単かもしれませんが、やり続けてもらうことは難しいことです。
私たちD.D.Aは皆にずっとミニ四駆で楽しんでもらえるように努力していこうと思います。
共に頑張りましょう!

Posted at 16:08:23 2015/08/19 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する