2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

2015年8月2日(日) 第3回 釧路ミニ四駆走行会 開催!

 【03//2015】

晴れた!
週末はよく曇る釧路であるが、今回はちがった・・・・

快晴だー!!

天気が良いと気分も晴れる感じがしますね~!!


さて、今回のコースはこのような感じになりました。
20150802_kushiro03 (1)
ちょっと見づらいかな^^;

スタート

TT

レーンチェンジ

ジャンプ&ウォッシュボード

ジャンプ

プラウドマウンテン

40度バンク

TT

ゴール


と、このような感じです。
難所としてはやはりプラウドマウンテンからのバンク
そしてウォッシュボード
意外とCOするマシンが多くて、自分もビックリ・・・。


今回は夏休み中ということでかなりのレーサーがきてくれました!
総勢39名(受付人数)

ピットスペース足りなかったかな・・・?
これ以上増えると今度は体育館かも!?


会場の様子です。
20150802_kushiro03 (2)
たくさんだ~

20150802_kushiro03 (3)
限定マシンを今つくっている・・・・だと?

20150802_kushiro03 (4)
足寄「颯レーシング」のhideさんとま~©さん


レース結果
ジュニアクラス
20150802_kushiro03 (5)
1位 ミソラちゃん(美幌)
2位 オミくん(浜中)
3位 ダイチくん(釧路)
おめでとうございます!


オープンクラス
20150802_kushiro03 (6)
1位 奏雪(釧路)
2位 マユさん(釧路)
3位 PROさん(網走)

まさか主催者が優勝・準優勝してしまうというオチ・・・・orz
自分おめでとう(ボソッ)


限定クラス(素組み限定)
20150802_kushiro03 (7)
1位 キカワさん(釧路+札幌)
2位 想椋さん(釧路)
3位 PROさん(網走)

素組みとは思えないほどの速さだった・・・・
速くてCOすることがあるんだ、と会場がどよめいていました。

遠いところからお越しくださったレーサーの皆様、
本当にありがとうございました!
もっとより楽しい走行会をできるように頑張りますので、どうぞ今後もよろしくお願いいたします。


お・ま・け

恒例の写真撮影
20150802_kushiro03 (8)

20150802_kushiro03 (11)

20150802_kushiro03 (9)

20150802_kushiro03 (10)


今週末はジャパンカップ!!
会場でお会いしましょう~!

ちなみに奏雪は前日入りしてビアガーデンを楽しみます。

Category: イベント

Comments (8)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

昨日はお疲れ様でした。何気なく見てたら釧路+札幌になってた(笑)お気遣いありがとうございます。日曜日お互いに頑張りましょう!

Posted at 17:29:16 2015/08/03 by キカワ

Comments

Re: タイトルなし

> キカワさん
お疲れ様でした!

いよいよ今週末ですね!お互いがんばりましょう~!!

Posted at 17:32:12 2015/08/03 by 奏雪

Comments

昨日はお疲れ様でした。ビアガーデンいいなぁ(笑)
週末会場でお会いしましょう、完走出来たらいいなぁ~

Posted at 19:35:46 2015/08/03 by イトウ

Comments

走行会お疲れ様でした。運営からMCまで大変だったと思います。
そんな忙しい中でも優勝されるなんて流石です。
私は遅刻してしまったんですが、素組みレースに参加させていただきありがとうございました。
今週末はミヤケ店舗前の歩行者天国でコースを設置するみたいなので楽しみにしています。

Posted at 08:18:19 2015/08/04 by アベパパ

Comments

Re: タイトルなし

> イトウさん
参加ありがとうございました! 週末お会いしましょう~
まずは完走ですよね(笑)

ビアガーデン、ビアガーデン~!!

Posted at 09:52:28 2015/08/04 by 奏雪

Comments

Re: タイトルなし

> アベパパさん
参加ありがとうございました!
今週末はジャパンカップで札幌に行くので歩行者天国のときにはいませんが
ぜひぜひ楽しんでください!!

Posted at 09:54:04 2015/08/04 by 奏雪

Comments

お疲れ様でした。

今回のコースも楽しかったです^_^
ありがとうございました。
JC頑張ってきてください いい結果お待ちしておりま〜〜す。

Posted at 12:58:55 2015/08/04 by hide

Comments

Re: お疲れ様でした。

> hideさん
参加していただきありがとうございました!

JC結果、楽しみにしていてください~!

Posted at 09:59:53 2015/08/05 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する