2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

第3回釧路ミニ四駆走行会 まであと1日

 【01//2015】

コースが決定しました~!!

それがこちら!
コース案改

うねうねとぐるぐるがポイントです。
なので

ダブルスネークサーキット

と名付けようかしら。


コースの隙間が狭いので、なるべくスタッフ以外はコース内の入らないようにしてください。
特にお子さんをお連れの方は注意してください。


また、
今回はプラウドマウンテンを用意しています。
これは北見のミニ四駆チーム「Team SURPRISING」さんよりお借りしているものです。
なんと木で作られたという・・・・・。すげぇ・・・・ぜよ。

コースは大切に扱いましょう!
プラウドマウンテンやジャンプがクリアできない等の理由でコースにヤツ当たりをすることはやめましょう。
コースアウトしたときに大声で泣き叫ぶことは可能です。


加えて、コース図にはかいていませんが、もしかしたら
ウォッシュボードやモヒカンストレート等
が設置されると思います。
本日の前日準備で決定しますので、当日までのお楽しみです。

明日、遠方から来られる方は警察と鹿にお気を付け下さい。

よろしくお願いいたします。

Category: イベント告知

Comments (5)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様です。メッチャ楽しみですねぇ。JC前の最終調整出来そう♪
泣き叫ぶのはアリなんですね(笑)明日は多分俺が一番会場に近いハズ・・・徒歩で5分ぐらいです(笑)

Posted at 15:10:47 2015/08/01 by イトウ

Comments

Re:

>イトウさん
家近いんですね!自分も住んでいるのは芦野なのですぐですよ~

泣き叫ぶのはありです!
なぜなら自分がそうなるかもしれないからです(笑)

Posted at 17:01:19 2015/08/01 by 奏雪

Comments

奏雪さんは芦野だったんですね、意外とご近所ですね(^^♪
今、自宅で走らせてました
明日は思いっきり絶叫しますね(笑)

Posted at 19:18:41 2015/08/01 by イトウ

Comments

設置お疲れ様です!
家族サービスの為参加できませんが、これは良いコースですね~
レイアウトはその人の個性がでるのでそれも遠征の楽しみでもあります(^^)
JCでお会いしましょう‼

Posted at 22:03:40 2015/08/01 by 乙Ⅲ

Comments

Re: タイトルなし

> 乙Ⅲさん
来られないんですか~、う~ん残念です・・・。

個性出ますねぇ~
試行錯誤の結果なので、狭く窮屈な感じになってしまったorz

ジャパンカップでお会いしましょう!!

Posted at 02:14:49 2015/08/02 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する