2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

第3回釧路ミニ四駆走行会 まであと2日

 【31//2015】

コースや走行について

コース案はまだできていません!
けど、もう少しです!明日までには発表します。
首を長くしてお待ちください。

ちなみに、
オレンジジャンプはありません!
hideさん、チャンスですよ!




さて、練習走行なのですが、基本的に釧路走行会では3人まで同時走行を良しとしています。
なぜこのようなことを書くかと言いますと、

他地域の走行会では基本1人ずつだからです。

その理由はマシン同士の接触により壊れるのを防ぐためです。
ですが、デメリットもあります。


並ぶ時間が長い

ということです。
なので、釧路ではできるだけ多く走らせてもらおうということで3人まで並走可能としています。

しかし、強請はしていません。
もし練習走行は1人で走らせたいという方はスタート近くのスタッフまでお声をお掛け下さい。
その場合は他のレーサーは走らせないようにします。




皆で楽しい走行会にしましょう~!!

Category: イベント告知

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

なッ!

・・・なッ!なんだって?オレンジがない?
これは行かなくては♪( ´▽`) ありがとうございます。最近 オレンジ と言う言葉だけで恐ろしくなります ・・・笑 家族で参加予定なので宜しくお願いします^_^

Posted at 07:44:27 2015/08/01 by hide

Comments

Re:

> hideさん
いきなり名指ししてすいません!!

家族で参加ですか!?
とても楽しみです。オレンジがない分、スピードと安定性で競えると思います!
時間があれば、練習走行で勝負しましょう!
足寄vs釧路で(笑)

Posted at 10:34:01 2015/08/01 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する