2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

第3回釧路ミニ四駆走行会 まであと3日

 【30//2015】

昼食どうしようかな!
当日は12時から受けつけを開始するので
トーナメント表を作って準備をすると、おそらく12時半ごろからレースがスタートすると思います。

レースはジュニアクラスから始めます。
敗者復活戦を行い、決勝戦はオープンクラスの最後にまとめて執り行います。


で、ですね。
みなさん昼食は考えていますか?
ちなみに奏雪はずっと会場にいるので昼食は未定です。

となりにモスバーガーがあるので
前回の走行会ではそちらで済ませる方がいらっしゃいました。
会場近くにはイオンをはじめ、コンビニや飲食店が多く立ち並んでいます。



レースとともに昼食についても考えてみると面白いかもしれませんね!!

Category: イベント告知

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ザンたれ、行きたいところですが

カレーモスバーガーとリッチモスも気になる

今日この頃…

Posted at 23:31:47 2015/08/01 by すぎかつ@とかちミニ四駆クラブ

Comments

Re: タイトルなし

> すぎかつさん

走行会終わった後もザンギやってたかなぁ?
モスは安定です!
混雑覚悟でザンギ会場もありだと思います!

Posted at 02:16:41 2015/08/02 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する