2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

2015年7月19日 第22回 足寄ミニ四駆走行会

 【24//2015】

いろいろ大変でした(汗)

説明しよう!
1つめ。
精神的ストレスにより、直前まで行くかどうかを悩んで悩んで・・・・
遅くに出発。

2つめ。
遅くに出発してしまった結果、
前の車が正面衝突したことにより通行止め。
迂回して会場入りorz

3つめ。













足寄メチャ暑い
釧路レーサーは皆溶けていました。





そんなこんなで11時くらい?に会場入り。

早く来ないからそんな目にあうんだよ!とヲタさんに言われました。

今回のコースはコチラ!!
asyoro20150719 (1)

でかい!!
とてもデカい!!
200m越えをしているという。
3周するのを待つのがツラい(暑い的な意味で)


レースの様子
asyoro20150719 (2)
スタート直後のバンクセクション

asyoro20150719 (4)

asyoro20150719 (3)
ジャパンカップ対策のプラウドマウンテン

asyoro20150719 (5)
そのあとのバンク

asyoro20150719 (6)
段々になっているテーブルトップ

その他、モヒカンストレートやウォッシュボードセクションもありました!

asyoro20150719 (7)
いやぁ~、たのしいですね!


レース結果

オープンクラス
asyoro20150719 (9)
優勝 しぶやさん
2位 TOさん
3位 PROさん

おめでとうございます!


LNBクラス
asyoro20150719 (10)
優勝 ハカセさん
2位 ま~chanさん
3位 イクトくん

おめでとうございます!!


asyoro20150719 (8)
コンデレもありました。

asyoro20150719 (11)
PROさん優勝おめでとうございます!!
かっこいい~!!



そしてレース後、打ち上げ!
の前に




asyoro20150719 (12)
クロさんがキャッチボールしたいということで・・・・

asyoro20150719 (13)
たくさん・・・・

asyoro20150719 (15)
チカラ強く・・・・

asyoro20150719 (14)
なげたー!!!!
その後、肩を痛めていたという・・・・お大事にしてください。


asyoro20150719 (16)
ザワ・・・・


asyoro20150719-(17)_R.jpg
肉うめ~!!!!

asyoro20150719-(18)_R.jpg
うおぉぉぉぉおおお!!!うめぇえええええ!!

asyoro20150719 (19)
ちなみにこのようなお肉でした。
マジ最高!!



asyoro20150719 (20)
メシの後はミニ四駆雑談で盛り上がる。
てか、これだけ色かぶらないのも奇跡だな(笑)

皆でマシンを見せ合いっこしながら話し合えたのは実に楽しかった。
地元ではなかなか体験できないことだったのでうれしかったですね。

それと・・・・
またぜひお泊りさせてください!!
まったり酒を呑めたのは格別でした。

今度は複数人数でお泊りしたいものだ。

Category: イベント

Comments (7)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

豚バラ最高!

暑い中お疲れ様でした!

あのデカイ肉うまかったね~
あと秘伝の?たれ

8.2は妻の機嫌と子供の部活次第ですが
うちの部員は休みを取っている様です。

とりあえずJCが終わったら
初心に帰り新たな一歩を踏み出す予定です(笑

Posted at 03:31:02 2015/07/25 by すぎかつ@とかちミニ四駆クラブ

Comments

あと
限定の3位は『イクト』君だったかな?

Posted at 03:32:45 2015/07/25 by すぎかつ@とかちミニ四駆クラブ

Comments

奏雪さん

走行会ありがとうございました^_^
精神的ストレスにはぜひ ホエ〜〜豚バラを・・
自分も実は精神的に参ってましたが徐々に回復
しがちです。ホエ〜のおかげ?笑 今度こそは休みとって もう少しお話しましょう^_^ みんなでミニ四駆に花火つけてスタート なんてのも 笑
夏しかできない事 やりましょうね?ありがとうございました^_^ ホエ〜

Posted at 06:50:23 2015/07/25 by hide

Comments

Re: 豚バラ最高!

> すぎかつさん
お疲れ様でした!!
タレも絶品でしたね~。

釧路走行会は楽しみにお待ちしております。
ですが、無理のない計画を!(家族優先で!)

たしかにJC終わったら初心に帰ってまったり作りたいなぁって思いますね。

名前直しておきました!ありがとうございます。

Posted at 09:14:41 2015/07/25 by 奏雪

Comments

Re: 奏雪さん

> hideさん
運営お疲れ様でした!
釧路組みは暑さでダウンorz

ストレスにはホエ~は効きました!
また食べたいですのでよろしくお願いいたします^^

夏しかできないミニ四駆も楽しみです。
なにか企画しようかな?

Posted at 09:19:35 2015/07/25 by 奏雪

Comments

俺の投球ホォーム美しい(笑)

お疲れ様でした!!

夜の座談盛り上がりましたね~俺らはやっぱりレツゴー世代っすね(笑)

例の件、進んでますか!?

Posted at 22:34:11 2015/07/25 by クロ

Comments

ホォ~ムふつくしい・・・・

> クロさん
お疲れ様でした!
今度はレツゴーのアニメを見ながら座談会はどうですか!!

例のヤツ、すすんでますよ~!!

Posted at 22:40:37 2015/07/25 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する