2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

基礎編⑦ ローラーを選ぼう!

 【31//2014】

噛むローラーにしよう!

ナニソレ?

はい、ローラーの説明をします。

冒頭でも言ったように、ローラーは噛むほうがいいです。
噛むのは、コースの壁にです。噛む力が強いとコースアウトしにくいと思ってください。
しかし、噛みすぎるのもよくないです。
ちなみにかなり噛むのは
ゴムリング付ローラー(通称ゴムリン)

全然噛まないのは
プラリングローラー(通称プラリン)です。


奏雪はどちらもおすすめはしなく、
全てベアリングローラーにしたい
のですが、ベアリングローラーって
値段が高い
のですよ。なので、子どもたちがなかなか手を出せないんです。

そこで、最低限でも
フロントローラーだけ買えましょう!
リアローラーはプラリンで構いません!




Q.ではおすすめは?

A.2種類かあります!

まずは

2段アルミベアリングローラー
2段アルミベアリングローラーにもいろいろ種類がありますけど、
何でもいいです!

けど972円とちょっと高いので
お小遣いを貯めてください。


次は

オールアルミベアリングローラー
これも種類はたくさんあります。限定色もあります!
756円とちょっとお得!うん、お得!


19mmと、大きいローラーでもいいのですが、5レーンの公式コースに適しているので(かなりガタガタしてるから)、
3レーンでしてら、9~13mmがふさわしいと思います。
小さくて軽いのがいいです。


皆さんは何を選びますか?

Category: 基礎

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する