2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2015年6月28日 第1回北網圏ミニ四駆ミーティング

 【02//2015】

毎週ミニ四駆イベントとは・・・・幸せだぁ

マシンメンテする時間がなかなかとれないんだけどね!

ということで、行ってきました!
いつもお世話になっている「Team Surprising」さんが主催する初めての大会ということでとてもドキドキでした。


会場到着
20150628_kitami01 (1)

会場入り・・・・
20150628_kitami01 (2)

20150628_kitami01 (3)

20150628_kitami01 (5)

20150628_kitami01 (4)





いや・・・・これ・・・・うぇ!?


力入れすぎでしょ!!ビックリしたわ!!
ジャパンカップに対応しすぎてめっちゃうれしい~。

練習風景
20150628_kitami01 (6)

満員御礼
50人は来ていました
20150628_kitami01 (14)

20150628_kitami01 (15)

20150628_kitami01 (12)

20150628_kitami01 (11)

20150628_kitami01 (10)

宣伝ありがとうございます!
20150628_kitami01 (7)

ルールを再確認できますね。
20150628_kitami01 (8)

ドクターお疲れ様です。
20150628_kitami01 (9)


やはり難関はこのプラウドマウンテン!!
20150628_kitami01 (16)

ネビウスチェンジャーで差が広がるので、
実際どれくらい差があるかはゴールするまでわかりませんでした。
20150628_kitami01 (18)

レース前の車検はしっかり行っておりました!
本格的だ。
20150628_kitami01 (13)

レース風景
20150628_kitami01 (17)

じゃんけんという結末も・・・・
20150628_kitami01 (19)


ジュニアクラス

20150628_kitami01 (20)
1位 かいとくん
2位 たっくんくん
3位 いくとくん


オープンクラス
20150628_kitami01 (22)
1位 JFSさん
2位 PROさん
3位 Hideさん


チューンクラス
20150628_kitami01 (21)
1位 イトウさん
2位 スピテツさん
3位 島田さん

みなさんおめでとうございます!!

まず完走することがすばらしいですね。
奏雪はプラウドマウンテンの餌食になってしまいました。
うーむ、今後の課題ですね。




最後にマシン集合!
20150628_kitami01 (24)
1カメ

20150628_kitami01 (25)
2カメ

20150628_kitami01 (26)
3カメ

20150628_kitami01 (23)
おまけ

なんと次回の走行会の日にちも発表されていました。はえー
詳細は次の記事に書きます!!

スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!あの人数をさばくのは骨が折れたことだと思います。
とても楽しかったです。本当に時間があっという間に過ぎていきました。
次回もよろしくお願いします。

Category: イベント

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

楽しんでいただけましたでしょうか(^^)
次回は模擬コースでオープンとチューンやるので、JCのモーター選びの参考にもなる(?)と思います(  ̄▽ ̄)

Posted at 21:20:23 2015/07/02 by 乙Ⅲ

Comments

本当お世話になってます^^

市販のDBでセクション作っても本番の素材は木製なのでブレーキのあたりとかやっぱり変わってきますね。少しでも皆さんに経験して頂きたいので次回もお待ちしております!

Posted at 21:42:00 2015/07/02 by PRO

Comments

Re: タイトルなし

> 乙Ⅲさん
すごく楽しかったです!!
もうジャパンカップ対策マシンで挑みたいと思います!

チューン・・・・まだ課題が残るなぁ

Posted at 19:55:36 2015/07/03 by 奏雪

Comments

Re: タイトルなし

> PROさん
運営お疲れ様でした!
本当にこちらもお世話になっております。

次回もものすご~く楽しみにしています!
プラウドマウンテンどうやって越えようか・・・・わからん!!!

Posted at 19:56:59 2015/07/03 by 奏雪

Comments

日曜日はお疲れ様でした〜
結果は残念でしたが、イトウさんが優勝して良かったのとマユさんのマシンを二人で大急ぎで修繕したのが面白かったかな?(笑)4日旭川頑張ってチケットGETしてきて下さい!健闘を祈ります。

Posted at 22:39:57 2015/07/03 by キカワ

Comments

Re: タイトルなし

> キカワさん
お疲れ様でした~!
修繕は急ぎましたねー。けどなぜか楽しかったという(笑)
耐久レースとかしてるとあのような感じで急ぐのかなぁとか考えていました。

チケットゲット目指して行ってきます!

Posted at 23:12:48 2015/07/03 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する