2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

2015年6月14日 第21回足寄ミニ四駆走行会

 【14//2015】

かなり暑かったですね・・・・。

白糠まで海沿いを通っていた時は霧がかっており、かなり気温も低かったんですよね。
ですが、山のほうに入った途端急に晴れだして、気温も上昇。

足寄は体感温度27度前後でした。


今回のコースはこちら!
20150614asyoro (1)
巨大なメビウスチェンジャーです。

20150614asyoro (2)
これはヒドイセクションです。
奏雪はこれの攻略法を見つけられずに完敗しました。
えぇ、気持ちいいくらいに負けましたよ。

これはやってはいけないセクションです。
釧路では絶対にやめにしよう(笑)


結果
オープンクラス
20150614asyoro (3)
1位 デカTさん
2位 キカワさん
3位 TOさん
おめでとうございます!
デカTさんは奏雪の影響を受けてTZXを組んでみたということが発覚!
とてもうれしかったですね。
改造も勉強になりました。
それにしてもあれはTZXの速さじゃねーな・・・・・。速すぎだったわ。
奏雪、もっと頑張ろう!!


LNBクラス
20150614asyoro (4)
1位 赤FDさん
2位 キカワさん
3位 デカTさん
赤のガンブラスターかっこいい・・・・。
なんと有り合わせで作ったというが、それを感じさせない速さと安定さ!
う~ん、すごいの一言に尽きますね。



パシャー
20150614asyoro (5)
集合写真です。
人数が少ないと総当たりになり、かなり内容が濃くなる。
これはこれでとても面白い!
次は優勝ねらうぞー!



さて、来週は釧路で走行会です。
ということで今日から毎日記事を書いていこうかな!

Category: イベント

Comments (8)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

お疲れさまでした

暑い中でしたが楽しめました。
凹セクションは硬い両軸では攻略不可能でした・・・

LNB(妻いわくラワンブキクラス)は、
余った部品をリサイクルできるので、
サイフに優しいですね。

Posted at 22:10:50 2015/06/14 by 赤FD

Comments

Re: お疲れさまでした

>赤FDさん
ふむ、あのセクションは柔らかいシャーシのほうがよかったんですかね?
今度じっくり攻略してみたいものですな。

足寄にちなんでラワンブキクラスですか!?
なかなかハイセンスなネーミングですね(笑)
たしかに財布にやさしいのはうれしいところです。

Posted at 08:12:54 2015/06/15 by 奏雪

Comments

ありがとうございます🙇🏻

昨日はぁ〜ありがとうございました🙇🏻

暑かったけど
みんなと戦えたのは本当に楽しかったです😋

今週の大会 頑張ってくださいね🎶
まーchan💕は行けないけど…Darling💕は行くので
よろしくお願いします😄

Posted at 19:28:37 2015/06/15 by まーchan💕

Comments

参加ありがとうございました

参加ありがとうございました^_^
今回、少し小さめのコースでしたねー
しかし凹みは封印しましょう 笑
自分の首締めてるようなもんですね 泣
なんか最近ダメっす・・・
しかし なんとかしなければ 釧路で会いましょう

Posted at 21:11:00 2015/06/15 by hide

Comments

Re: 参加ありがとうございました

> hideさん
いつも運営お疲れ様です。
凹みは封印をしましょう(笑)

今度ゆっくりとミニ四駆談義をしたいですね。
自分もセッティングを一段階上げたいと思っています。

Posted at 18:01:43 2015/06/16 by 奏雪

Comments

Re: ありがとうございます🙇🏻

> ま~chanさん
運営お疲れ様でした。
足寄は暑くて、釧路人は対応しきれませんorz

今週の運営は頑張ります!
来週は時間がありましたらぜひのぞきに来てください。
よろしくお願いいたします。

Posted at 18:04:09 2015/06/16 by 奏雪

Comments

お疲れでした。

日曜日は暑い中お疲れ様でした。
凹みはたまたまうまくクリアできてました・・・。
きっと運でしょうね(笑)
今週の釧路大会は時間あればお邪魔しに行きますね(笑)

Posted at 19:07:26 2015/06/16 by デカT

Comments

Re: お疲れでした。

>デカTさん
お疲れ様でした!優勝おめでとうございます!
あんなにTZXを操れるとは・・・・速さの要因がわかりませんなぁ(タイヤかモーターかな?)

ぜひ釧路の走行会へお越しください!
お待ちしております。

Posted at 23:04:52 2015/06/18 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する