2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2015年6月7日 シード代表決定戦 in 網走

 【07//2015】

網走に行ってきました。

晴れていてとても快適な遠征でした。
肌寒いのは釧路とあまり変わりはないですね。

今回は「てんとらんど」というところでの開催でした。

キャンプ場ということなのでテント・・・・と思いきや
天都山があるのでテントなんですね。


ということで早めに会場入りしました。
20150607ohotsuku (1)_R

20150607ohotsuku (2)_R
7月にもあります!
行くかどうかは未定です。

コースは、
20150607ohotsuku (7)_R
こんな感じです!
第2回釧路ミニ四駆走行会と同じ感じのレイアウトです。
ジャパンカップ2015に合わせたコースになっています。
あ、顔隠すの忘れてる・・・・ゴメンナサイ


今回はシード代表決定戦ということで各地から人が集まっていました。

札幌
20150607ohotsuku (3)_R
20150607ohotsuku (4)_R
20150607ohotsuku (6)_R

旭川
20150607ohotsuku (9)_R
20150607ohotsuku (8)_R

その他、釧路から3人と・・・・他はわかりませんでした!
すいません!!



レースは
・ オープン&ジュニア
・ 裏レース2本
・ じゃんけん大会(レースではない)
でした。

シード代表決定戦ではコースアウトで1回戦敗退してしまいました。
スロープ下りが難所ですね。

20150607ohotsuku (11)_R
オープン優勝おめでとうございます!
名前わかりませんでした。

20150607ohotsuku (10)_R
ジュニア優勝あめでとうございます!
名前わk(ry



裏レースでは
今話題の
LOW FRICTION LOW PROFILE TIRE(MAROON  2PCS)
ローフリクション ローハイトタイヤ(2本 マルーン)
を2セット使用し、タイムアタックをする。

10人エントリー中・・・・・








完走5人


どんだけ皆飛ばしてたんだ・・・・・
そんな中、










なんと、
優勝してしましました!
なんという奇跡!
ビックリしました。

優勝賞品は
HG ローハイト用ディープリムアルミホイール
という豪華賞品・・・・スゲェ
てかこれ今手に入らないでしょ・・・・・。



裏レース2回目は
今のタイヤを履いたままで
綱引き
をするという競技。

唖然とする参加者。

ざわめく会場・・・・。



ではさっそく画像を見て確認してみましょう。
20150607ohotsuku (13)_R
20150607ohotsuku (14)_R

このような感じになっております。



はっきり言わせてもらいますとね・・・・・








メッチャ面白い!!
これは釧路走行会で導入を検討ですね。

20150607ohotsuku (15)_R
優勝は旭川の方でした。
マスダン付けすぎだよぉ・・・・。


最後のじゃんけん大会にて




白のエアロアバンテボディをゲット!!


なんだかんだで商品をゲットしてしまう奏雪でした。

※ 使用している写真でほしいものがありましたらご連絡ください。
ブログでは顔を載せていませんので、原版がほしい方がいましたらどうぞ。
(この文章は毎回載せます。)

Category: イベント

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

今日はご参加ありがとうございました。
大会前もいろいろ手伝って頂き、すみませんでした。
また、綱引き、楽しすぎましたね。
自分の想像を超えていました!
未だに攻略法がわかりません。
また次回もっと楽しめるよう、実験して詰めてみます。
新しいレースもイロイロ開発しますね。

Posted at 23:01:41 2015/06/07 by やすみっち店長

Comments

Re: タイトルなし

> やすみっち店長
大会運営お疲れ様でした。
綱引きは本当に面白かったです。
新しい企画も楽しみにしています。
どうぞ、お身体をお大事になさってください。

Posted at 07:46:08 2015/06/08 by 奏雪

Comments

昨日はお疲れ様でした!!

写真お願いします(・∀・)

結果がイマイチだっただけに

それだけが楽しみなんです(笑)

宜しくお願いします!!

Posted at 12:36:39 2015/06/08 by たまご屋

Comments

はじめまして

釧路からの参加ありがとうございます
(会場でエプロンを着ていたら目立ちましたが本職はミニ四駆屋ではありません)
機会があれば一度バトルしてみたいですね
紫色タイヤ使わないセッティングで22秒でしたが並走ではコースアウトでした(>_<)

Posted at 12:24:47 2015/06/09 by エプロン屋

Comments

Re:

>たまご屋さん
大会おつかれさまでした!
写真は今週中には送れますので、気長にお待ちください。
よろしくお願いいたします。

Posted at 12:45:14 2015/06/10 by 奏雪

Comments

Re: はじめまして

>エプロン屋さん
初コメントありがとうございます。
大会おつかれさまでした!

今度一緒にレースしたいですね。
本業をミニ四駆にしてみたいですなぁ。
飲みながら四駆って夢なんですよ!

Posted at 12:49:31 2015/06/10 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する