2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

2015年5月24日(日) 第20回 足寄ミニ四駆走行会

 【26//2015】

今回は久々の一人旅
行きがすごかったんですよ。
何がすごいって?












警察だよ(汗)
強化月間かどうか知りませんがね、めっちゃ潜んでましたよ。
高速にもいるんですなぁ、もういなくていいんだよ!

そんなこんなで無事到着。


コースはこのような感じです。
asyoro20150524 (2)
暗くてサーセン

asyoro20150524 (1)
小ジャンプが鬼畜でした。
ウォッシュボードはやはり1枚だと空気みたいですね。
釧路では2枚重ねです!
たしかジャパンカップでも2枚重ねだったような・・・・。

asyoro20150524 (3)
みんな1つ目のジャンプだけ飛んでいました。
2つ目は触れていませんね。ふむふむ、コースレイアウトの参考になる!

asyoro20150524 (4)
ここにも小ジャンプが!!
最初走らせたとき気が付きませんでした(笑)




今回はたくさん人がいました。
asyoro20150524 (5)

asyoro20150524 (6)
帯広のクロさん
マシン壊れていましたorz

asyoro20150524 (8)
主催のHIDEさんと奥には十勝ミニ四駆クラブのみなさん

asyoro20150524 (7)
ワサビで有名な網走方面のみなさん


そして釧路勢(写真なし)
合計16人の参加でした。





オープンクラス
asyoro20150524 (9)
1位 奏雪
2位 乙Ⅲさん
3位 キカワさん

やりました!優勝ですよ!!
念願の乙Ⅲさんとの対決もできてうれしかったです。
これでTZ-Xの底力を見せつけることができました。


LNBクラス
爆走兄弟レッツ&ゴーのマシンをノーベアリングのノーボディ加工限定でのレース。

asyoro20150524 (10)
1位 でかTさん
2位 奏雪
3位 おのDさん

優勝おめでとうございます!
奏雪はまた表彰台に登れました!ヤッタネ
また乙Ⅲさんとの対決があるなんて・・・・これは何かの因縁でしょうかね?


このあとジャンプ台を取り除いてのレースがありました。
スピード速すぎるから、みんな・・・・。
小ジャンプの脅威がどれほどのものかというのがわかりましたね。




最後はマシンをパシャー
asyoro20150524 (11)

asyoro20150524 (12)

asyoro20150524 (13)

asyoro20150524 (14)

asyoro20150524 (15)





なにこのマシンの量・・・・・
すげ・・・(絶句)

Category: イベント

Comments (14)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

日曜日はお疲れ様でした。俺は今後の課題は速度域のUPですね、最後の最後は電池がへばってたってのもありましたが・・・

Posted at 10:36:13 2015/05/26 by イトウ

Comments

日曜日はお疲れ様でした(^^)
念願の対決も見事に惨敗…いつかリベンジをー!
北見レース開催に向けて釧路、足寄は大変参考になります。お話しを聞かせていただきありがとうございます(^^)
暖かく見守っていただけると幸いです(笑)

Posted at 12:20:55 2015/05/26 by 北見の乙Ⅲ

Comments

日曜日お疲れ様でした。
スピード負けでしたね。次対戦する時があったら、お手柔らかに(笑)

Posted at 12:49:40 2015/05/26 by キカワ

Comments

お疲れ様でした!!

俺地味に撮られてたんですね(笑) マシン壊して悲壮感が出ている良い1枚ですね(笑)

流石の優勝!!コースの適正速度に合わせる技術、技術に裏打ちされた安定の走り!!
まだまだ、俺には無理です…

今後も宜しくお願い致します?


Posted at 14:02:10 2015/05/26 by クロ

Comments

先日は有難う御座いました。

6月は公私ともに忙しいので何とか釧路レースには参加してみたいと思っております。

また宜しくお願い致します^^

Posted at 15:34:40 2015/05/26 by PRO

Comments

Re: タイトルなし

>イトウさん
お疲れ様でした。
速度アップからの安定ですね!簡単に言うものの難しいですよね・・・・。
速い人のをまねてみるのもいいかもしれません。
たくさん技術を盗んで、私に教えてください(オイ

Posted at 19:17:56 2015/05/26 by 奏雪

Comments

Re: タイトルなし

> 乙Ⅲさん
日曜日お疲れ様でした!
リベンジはいつでも受け付けます!!

北見の走行会楽しみにしています。
こんな私でよろしければ、何かわからないことがありましたら言ってください。
釧路からも全面協力でいきたいと思います!

道東ミニ四駆がんばるぞー、おー!!

Posted at 19:20:38 2015/05/26 by 奏雪

Comments

Re: タイトルなし

>キカワさん
お疲れ様でした。
スピードで勝てたことが何よりうれしかったです。
小ジャンプ対策のキカワブレーキシステムが道東に広まる瞬間を見た気がしました!

こちらこそお手柔らかにお願いいたします。

Posted at 19:22:59 2015/05/26 by 奏雪

Comments

Re: お疲れ様でした!!

> クロさん
日曜日お疲れ様でした。
地味に撮ることが得意分野です(笑)

釧路では小ジャンプ対策に力を入れてきましたからね。
今回それが発揮されたみたいです!

しかし、単純なスピードではさすがに勝てませんね・・・TZXでは限界よ!
さすがフラットレーサーと言ったところでしょうか。

Posted at 19:25:49 2015/05/26 by 奏雪

Comments

Re: タイトルなし

> PROさん
こちらこそ先日はありがとうございました。

PROさんの鬼練習姿をぜひ釧路勢に見せつけてください!

よろしくお願いいたします。

Posted at 19:28:19 2015/05/26 by 奏雪

Comments

足寄走行会参加ありがとうございました。

いや〜また奏雪さんに優勝とられました 泣
さすがラジ四駆JAMPも攻略済でしたね ^_^
釧路走行会は走行だけでも行きたいです。
何故なら ミニ四駆が大好きだからです 笑
大会時間など詳細宜しくお願いします。

Posted at 20:01:30 2015/05/26 by hide

Comments

Re: 足寄走行会参加ありがとうございました。

> HIDEさん
前回の優勝は取られましたが、今回はいただきました!

ぜひ走行だけでも!
なぜならミニ四駆を好きな人が好きだからさ!!(笑)

釧路の走行会の詳細はブログの過去の記事に載っています。
「第2回 釧路ミニ四駆走行会のお知らせ」をご覧ください。
わからないことがありましたらお気軽にご連絡してください。
よろしくお願いいたします^^b

Posted at 01:30:56 2015/05/27 by 奏雪

Comments

初コメになります赤いツナギのイカ男です♪
自分は全部一回戦でぶっとんだためなんの活躍もできなかったですがとっても楽しかったです♪
今度会うときは俺もEVOマシンを熟成させて奏雪さんと対戦してみたいです!
この間は本当にありがとうございました♪

Posted at 15:39:27 2015/05/27 by イカ男

Comments

Re: タイトルなし

> イカ男さん
初コメントありがとうございます。

EVOマシンやアルミホイールなど興味を引くものばかりお持ちのようで、胸が躍りました。
対戦はいつでも受け付けています!
今後ともよろしくお願いいたします。

Posted at 15:58:08 2015/05/27 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する