2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

第2回 釧路ミニ四駆走行会 コース案

 【19//2015】

コース案ができました。

それがこちら!どーん
第2回用コース案01
少しだけジャパンカップを意識したコースにしております。

さて、
気まぐれセクションが気になりますよね!
予定ではモヒカンストレートを入れる予定です。
ほかにはウォッシュボードや小ジャンプなど・・・・
前日準備で気まぐれセクションは決定しますが、その日に写真で公開することはありませんのでご了承ください。

モヒカンの高さは5mmを予定しております。
また、長さは200cm前後です。
ジャパンカップ(160cmくらい)より長くしようかと検討中。


前回の第1回目よりも難易度は低いようにつくりました。
まだ案ですので、なにか意見・質問等がありましたらお気軽にどうぞ~!

Category: イベント告知

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

こちらでは初めまして(0w0)
前回の釧路ミニ四駆走行会でディオマースを使って居た者です。

Σ( ̄▽ ̄;)早速モヒカンストレート実装ですか!

当日予定が被ったので、14時頃からのフリー走行に参加したく思っています。
気まぐれセクション(0w0)楽しみです

Posted at 09:08:37 2015/05/20 by 夜神 竜

Comments

Re: タイトルなし

> 夜神さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

モヒカンを導入します!しかも長いので、車高が低いマシンは止まってしまいます。
フリー走行での参加を楽しみにしています。

Posted at 11:53:22 2015/05/20 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する