2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

道の駅 パパスランドさっつる

 【07//2015】

このときすでに4つの道の駅を回っているという・・・・ satturu20150505 (1)
結論:すごく疲れた!


それだけではありません。
その町の特色や新しい発見があり、とても楽しいです。
道の駅めぐりはオススメです。



satturu20150505 (2)
外観1

satturu20150505 (11)
外観2

satturu20150505 (3)
外には足湯がありました。
タオルもってくればよかったorz

satturu20150505 (5)
売店やレストランも完備

satturu20150505 (7)
き、きになる・・・・ゴクリ

satturu20150505 (6)
実は道の駅で結構気になっているのはトイレのきれいさ。
ここはすばらしかった。

satturu20150505 (4)
ほほう・・・・

satturu20150505 (8)
ほほう!温泉とはな!!

satturu20150505 (9)
自然が豊かなときに
このスタンプみたいな風景をもう一度見に来よう。

satturu20150505 (10)
なんとここは岡崎選手の出身だったとは・・・!




温泉地周辺の道の駅では入浴セットを持参しましょう。

Category: 道の駅

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する