2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2015年4月26日 第19回足寄ミニ四駆走行会(2015年4月29日訂正)

 【27//2015】

今回より12時から開催となりました。

ということで、昼食からスタート
asyoro20150426 (1)_R
ウッディベルさんでBLTバーガーを頂きました。
パテがない分あっさりとしており、胃にやさしい味でした。
レタスやトマトが新鮮です。ぜひ食べてみてください!


昼食を済ませ、会場入り。
asyoro20150426 (2)_R
なかなかの高速コースだ。

しかし、画像ではちょっとしか見えないが、
TT上にある小ジャンプ(お手製)が肝だった。
またレーンチェンジジャンプ後のレーンチェンジがレーサーを苦しめた。


レースの様子
asyoro20150426 (4)_R
夫婦対決だったり・・・・

asyoro20150426 (3)_R
ママさん同士の女の闘いであったり・・・・

asyoro20150426 (5)_R
チーム同士の対決がみられました。




結果
オープン(ジュニア込)
asyoro20150426 (12)_R
1位 HIDEさん
2位 奏雪
3位 カイドウさん シブヤさん


2位でした。
決勝では1レース目は両者コースアウト。
2レース目ではスピード負けしてしまいました。やはりMAは速かった!
自分はTZXでした。

2位の私は景品を貰えるはずではなかったのですが、
主催者の計らいで貰えました!ありがとうございます!!
ちなみにパンダマシンでした。





限定クラス(フロントプラローラー限定)
asyoro20150426 (13)_R
1位 キカワさん
2位 カイドウさん
3位 奏雪

なんと札幌から釧路に長期出張してきているキカワさんが優勝!
うれしいですね!おめでとうございます!!
asyoro20150426 (10)_R
優勝賞品はなんとピットボックス!
すげー!






時間があったので、裏レース?も開催されました。
裏レース
asyoro20150426 (14)_R
1位 キカワさん
2位 カズさん
3位 マユコさん(D.D.A)

キカワさん初参戦で2連勝!すごい!!
ちゃっかりマユコさんも入っているという。本人も驚いていました。
釧路勢頑張ってます!









恒例のパシャー
asyoro20150426 (17)_R
1カメ

asyoro20150426 (15)_R
2カメ

asyoro20150426 (16)_R
3カメ


集合写真も撮りました。
asyoro20150426 (19)_R
撮っている人を撮られたようだ・・・・なんて奴だ!





次回も楽しみにしています!

※ 使用している写真でほしいものがありましたらご連絡ください。
ブログでは顔を載せていませんので、原版がほしい方がいましたらどうぞ。
(この文章は毎回載せます。)



Category: イベント

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

奏雪さん、キカワさん遠征おつかれさまです。&入賞おめでとうございます!足寄へは白糠インターから真っ直ぐ行けたらいいのに本別インターで降りないといけないんですよね?2時間くらいで着きますか?

Posted at 17:08:17 2015/04/27 by アベパパ

Comments

Re: タイトルなし

> アベパパさん
ありがとうございます!
高速は早かったですね~。本別インターで降ります。
時間は2時間ちょいです。うねうね道ではないのですごくよかったです!

Posted at 18:57:12 2015/04/27 by 奏雪

Comments

昨日はお疲れ様でした。限定は運が良かったです(笑)でも楽しかったです。これで気分よく札幌に一時帰宅出来ます(笑)戻ったら、またミヤケさんに走らせに行きますよ〜

アベパパさん、わざわざありがとうございます。今度足寄でお会い出来れば嬉しいですね。

Posted at 19:41:22 2015/04/27 by キカワ

Comments

ありがとうございました^_^

今回も参加ありがとうございました😄
オープンで優勝できましたが またMAに頼って
しまいました。・・トホホ・
そろそろ新車つくらなくては・・
その前に足寄走行会はバンクを持ってないので
購入考えよう・・

Posted at 20:10:29 2015/04/27 by hide

Comments

Re: タイトルなし

> キカワさん
運は実力が伴わなければ起きないものだと思っています。さすが札幌のチカラ・・・・・。
皆で道東をミニ四駆で盛り上げていきましょう!!

Posted at 11:40:22 2015/04/28 by 奏雪

Comments

Re: ありがとうございました^_^

> HIDEさん
優勝おめでとうございます!今度は勝ちにいきますよ~!!TZXで!

バンクやスロープのようなコースは高いですよね・・・
もし購入時で赤字になるようでしたら参加費を少し高くしても大丈夫だと思います。
そのかわり、




釧路の走行会の時には貸してください!!

Posted at 11:48:02 2015/04/28 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する