2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

道の駅 あしょろ銀河ホール21

 【27//2015】

晴れた日の午後でした。
4月も終わりのころです。
風が強かったものの、とても暖かかったです。

ginnga21 (1)


道の駅でこれを発見するとうれしい気分になります。
ginnga21 (2)


星がきれいだそうですね。夜に来てみたいものだ。
あと、らわんぶきというフキが有名だそうです。
ginnga21 (3)


らわんぶき商品発見!
食べなかったけど気になった
ginnga21 (8)

写真に撮り忘れましたが、シカ肉コロッケらわんぶき入りを頂きました。
おいしかったです。
ginnga21 (9)

いつもカラオケでお世話になっています。
足寄は松山千春の出身地でもあります。
ginnga21 (4)


店内様子
ginnga21 (5)

ginnga21 (6)
線路がある・・・・スゲェ

ginnga21 (7)
高原鉄道があったみたいですね。

ginnga21 (10)
レストランもありました。

ginnga21 (11)
売店

ginnga21 (12)
千春ー!


外に出ると・・・・
ginnga21 (13)
めっちゃデカイ案内板?がありました。
隣に車庫があるんで大きさがわかると思います。
デカイです・・・・。

ginnga21 (14)
地域流通物産館がありました。ここにも千春。
店内はらわんぶき商品がたくさんありました。





ここではずっと千春の曲がかかっていました。

Category: 道の駅

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する