2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

常設コース変更のお知らせ(追記2015年4月27日)

 【24//2015】

ミヤケ模型2階の常設コース変更のお知らせです。

2015年4月25日(土)から変更いたします。
期間は次の走行会(6月くらい?)までとしますのでよろしくお願いします。


コースはこちらです。
常設コース20150425~
直線セクションをつくり、各レーンごとに3つの障害を入れることにしました。

ちなみにモヒカンはまだ作っていませんが、
地上高は2mm以上の予定です。













コース案を作っていて思うことがあるんですが、
たまには違う人が考えた常設コースを走りたい気分でもある。




追記(2015年4月27日)

実際にはこのような感じになっています。
zyousetu20150425.jpg

モヒカンはホームセンターで購入しました。
地上高は3mmだと思います。
腹ブレーキをすると止まります。
小ジャンプは1枚、ウォッシュボードは重ねて使っています。



ちなみに、ラップタイマーが壊れてしまっているので、
タイムを計るときはスマホのアプリでお願いします。

Category: その他

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

日曜日に走らせに行ってきました。
ウォッシュボード区間でCOしまくってトラウマになりそうでした^^; ウォッシュボードはこれからも設置されるはずなので早く有効なセッティングを考えないとですね。なにか情報があれば教えてください。

Posted at 08:42:33 2015/05/11 by アベパパ

Comments

Re: タイトルなし

> アベパパさん
ウォッシュボードは公式と同じくらい高くしています。
難しいですよね、自分もよくCOします。

有効なセッティングとしては、タイヤのトレッドを広くすることを心がけています。
また低速だとガタガタな動きになるので高速で超えることも意識しています。
参考までにどうぞ~!

Posted at 11:26:50 2015/05/11 by 奏雪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する